モンラ 標高 3,973m →

     ドーレ 標高4,100m

標高差は少しですが、登りと下りが何度もあります。

朝起きたら雪が降っていました。




可愛いエーデル・ワイス









この日の歩きは、まず自分が進化することをフォーカスして、ハートや脳の中を広げていき、デトックスを促していきました。

途中何度も、グル・リンポチェからの神秘的なエネルギーによって、第3の目が破壊され再生され広がっていくの感じました。





シッキムでヨギ・アマンディープ に教わったマントラも唱えながら、神々と光をつなげ、受け取ったエネルギーをナーディに流していきました。


ヒマラヤには72,000の神社があり、それは人間の身体の72,000のナディ(エネルギーの通る道)に対応しています。

詳しくは3年前のブログで ↓






こんなにもヒマラヤに何度も訪れるとは思っていませんでした。


どんどん素晴らしい旅になっていくピンクハートピンクハートピンクハート




今日もまた、感謝で涙が溢れた1日でしたお願い