私はあなたを愛し, 
あなたを祝福するために
ここに来たわけではありません

あなたと一緒にいるために
ここに来たのでもなく…

ここにあなたを残して、
「いつでもあなたの魂は
チャンスを持っている」
っというメッセージを
あなたに伝えるために
やって来ました

ヨギ・バジャン



8月26日 
ヨギ・バジャンのお誕生日には、
世界中で多くの方々が祈り
瞑想やセレモニーを行いますキラキラ


もちろん私もスリランカで
 朝4時半から行いましたお願い




ヨギ・バジャンのことを思うだけで
あたたかな涙が溢れてきますキラキラ

この世の次元を遥かに超えた
素晴らしい教えを導かれた人

私をここまで成長させてくださり

心から感謝してもしてもしても
まったく追いつかないぐらいです





誰もがピュアな光をもっており
それに気づき感謝することを
教えてくれた ヨガマスター


この日はマントラ瞑想をして
ドクターと一緒に太陽礼拝
ヨガをレクチャーしましたお願い





私はヨギ・バジャンの顔
ドクターはグル・ナーナク
2人でTシャツを着て
ヨギ・バジャンを祝福しました


すっかり …

私のペースに巻き込まれて爆笑
クンダリー二ヨガ ティーチャー!?



前日はパビリオンで5名の診察を終え
こちらのホテルまで駆けつけてくれたり

かなり多忙な日々なのに…
ヨガまで教えてくれていますお願い

日本での比叡山リトリート、
伊勢神宮の特別参拝と温泉が、
とっても楽しかったようで…

なんでもリクエストしてね照れ
っと…
言ってくださいましたので…
かなり甘えてしまいましたお願い

ドクターという立場でありながら、
リトリートをあらゆる角度から
完璧にケアしてくださいましたお願い


しかし…ドクターの

「 リーラックス 」
っと言う声は

催眠療法みたいにびっくり
リーラックス波動がやってきて
ほんとうにリーラックス
しちゃいますグッグッグッ

やっぱり…
不思議な方だぁ〜

ほんとうに…
純粋な人だぁ〜

そしてかなり…
面白い人だあ〜

ずーっと笑ってられる