涸沢  まだまだ雪がありました照れ



フランスのピュレーネ山脈みたいでしたょキラキラ

今回の登山瞑想は、心臓からのエネルギーを強める瞑想をしました。

ハートを意識してブロックしているものを取っていきました。

山道の石ころみたいなのが、ハートからドンドン出ていくのを感じながら、身体の痛みが出てくるところは、そこに意識を向け、

「  なぜ痛みがあるの ?」

っと体に聞いていきます。

私の場合、右足に痛みが出ることが多く、

「自分1人で強く生きていく!」

っという信念が、何度も解放しているのに出てきますね。

何度も何度も 解放は必要です照れ

今、ハートを意識すると、光の細かさや輝きが変わっているのを感じます。

スリランカでも、ご参加者の皆さまのハートを徹底的に進化させていきますキラキラ

これによって、ハートから発するエネルギーの質と量が増して、ご自分を保護する力が強くなります。


また、この上質なハートからの光やエネルギーを、体の病巣に送り届けることで、自身の体を治癒することができるようになります。




お花と雪のコラボが美しいですね キラキラキラキラ




な・な・な・なんと…熊が出没しました !!

一緒に登った登山家のダンプさん、涸沢で3ヶ月間住んでいたり、もう数えきれないぐらい登っているのに、熊に遭遇したのは初めてらしいです。

「 お・お・おまえがいるから〜」

なんで、熊の出没と私の出没が関係あるのでしょうか〜拍手拍手拍手拍手拍手

なはっはっはっはっは〜  ちゅー




動画 かなりブレててごめんなさいキョロキョロ




朝日で山が赤く染まっています。






黒ユリです  照れ  

2つ  小さく咲いていました イエローハート




1泊して、下山しましたキラキラキラキラ
涸沢ヒュッテの皆さん   とっても優しくて心が休まりました。

ありがとうございました お願いキラキラキラキラ



ダンプさん… 76歳とは思えない若さとバイタリティ

登山前後日、ご自宅の広〜〜〜いお庭の草刈りを 、ご自身でされていましたびっくり  

ちなみに…ダンプさん、来週からのスリランカ ツアーにご参加されます。

「 ヨガは参加しないよ〜 」っと言っております。おいでおいでおいで