私は光の中にいましたキラキラキラキラキラキラ



マウイ島のマグマ活動は現在ピークに来ているのではないかと思うぐらいパワーが強くなっており、そんなパワフルなエネルギーを自分の中に引き込んでWorldセッションで使っていると、私自身が炎のマグマそのものになったようでした。


こうやって1度強烈なエネルギーにつながることができれば、火のエレメントをどこでも作り出すことが出来るようになります。

これが、私は毎年インドに訪れている理由の一つでもあるのです。

インドには計り知れないパワーが眠っています。
この「 眠っている 」っと言うのがミソで…

そのパワーを呼び起こすのは自分以外誰もできないからなのです。

だから、「 選択 」がいつも私たちの人生でつきまとうようになります。

どんな素晴らしい運勢で生まれて来ても、必ず「選択」があるからです。

私たちの前にはいつも 「 お試し 」という課題がやって来ます。

私はたくさんのクライアントを通して、この課題を受け入れた人、乗り越える選択をしなかった人を見てきました。

映画「マトリックス」の中でも、その選択を何度も何度もストーリーの中で語っています。

どんな能力ある人として生まれて来ても、どんな素晴らしい使命があったとしても、目の前にぶら下げられた選択は、自分でしかできないのです。

だから、ヨガクラスで私が何度も何度も「話し」として語っているのは、何度聞いたとしても、無意識の領域や、遺伝子レベルで分かっていないからなんです。

これは私を含めてです。

1番分かりやすい選択は、お酒、タバコ、ドラッグ、パートナーシップ、性的なことだと、ダーマンは強く語っていました。

なので、仏教ではこれを強く禁止したのでしょう。

ダーマンは多くのハリウッドスターをみており、彼はこう語っていました。

「 いくら素晴らしい星の下に生まれてきていても、チャートの中で、 ドラッグ、タバコ、お酒、パートナシップ、性的なことに気をつけなければいけないと強くでている人には必ずアドバイスをするんだけど、結局、それが問題でダメになって、TVでなんども見かけたよ。」

つまり…いくらアドバイスされても、結局やめられないでその道を選択してしまうのです。

つまり 魂レベルでは多くの人を癒したり感動させる運命で生まれて来たとしても、その欲を抑えきれない「 何か 」を持っているのです。

宇宙レベルのデータを変えるのは、ある程度解放されている人は簡単にすることができます。

しかし、この肉体が抱えている問題をクリアにするのはとても複雑で、セッションでいくら解放しても、また同じようなパターンを繰り返してしまうのです。

それは、DNAには「 復活 」させるという作用があり、あるエネルギーを1度取り込むと、消えたと思っても、完全に消えないでコピーを作り出して、ウィルスと同じように、以前よりもさらに強い抵抗力を持って復活してしまうのです。

それぐらい、DNAはとても複雑に書き込まれており、あまりにも作用が強いのです。

だから 仏教では 「 先祖供養 」をおこなっており、これはとても大切なことなんです。

しかし、形だけの「先祖供養」だけではなく、自分の肉体を通しておこなうことが本質であり、このことはこれからの時代、とても重要になってきます。

遺伝子レベルは必ず変えられます。

仏陀はそれを教えていたのです。

私たちの中にある遺伝子レベルにアクセスして、その部分を解放すれば、今までの自分の性質が変わるからです。

いわゆる 「欲」というものが勝手に消滅していくからです。

ここでいう「欲」とは、自分をダメにしていく「欲」であって、自分のエネルギーがポジティブに上がる「欲」であれば大丈夫です。

私も多くのクライアントさんを通して、一度のセッションで急激に変わる人、そうじゃない人をみてきて、遺伝子が大きく関わっていることに気がつきました。

宇宙レベルの解放は私の得意分野なので、簡単に紐解けるのですが、遺伝子レベルは、すでに自分が「選択」してきた肉体にはびこっているので、この肉体を1度離れないと難しいのです。

つまり「 死 」を「選択」して、また最初っからデータを作り直す必要があるのです。

しかし、これをなんとかして生きている間にできないだろうか…っと試行錯誤している時に、「ヨガ」に出会ったのです。

最初は「 瞑想と身体の動きを同時にできるなんて最高」「 スタイルを良くしたい」ぐらいでしたが…チャネリングでのメッセージや、ヨギ・アマンディープとの出会いによって、このヨガの本質を知ったのです。

これは、私が目指していた「生きていながら自分のデータを変えれる!」っと、夢中になりました。

その奥義を知りたくて、知りたくて、インドやブータンや、スリランカ、バリ島、高野山でも、たとえ周囲に人がいたとしても、警備員から止められる覚悟で、私は大きな声でマントラを唱えて瞑想をしました。

肉体の感覚の中で。遺伝子レベルを変えれる方法にたどり着いた時の感動は今でも忘れられません。

そして、それを皆さまにお伝えしたいと、ヨガクラスを行いました。

私は家族に何も語らないでやってきたのですが、もちろん、家族にヒーリングすることもありません。

本人が「選択」しない限りできないのです。
ケンちゃんは、「選択」をしたのです。

どんな強い運勢に生まれてきても、どんな素晴らしい環境に生まれてきても、どんなにお金があったとしても、「幸せを感じれない人」をたくさん見てきました。

魂を向上させないと、私たちは本当の幸せを感じることはできません。

一時的に幸せを感じても、それに飽きたり、もっと違うものを求めてしまうからです。

でも、本来の目的である「魂の進化」を経験したとしたら、そこには本当の幸せが待っています。

そして、その幸せを共有したいと思う人が集まってくるようになります。

その場で一緒にいるだけで、真の幸せを感じられるのです。

あなたの前にある「選択」を、自分が進化させるために 「選択」できるよう、これからも解放していきましょう照れ