今日の朝ごはんおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




私が泊まっているホテルの朝食はオーガニック食品やオートミール、グルテンフリーのパンなどがあるのですが…

かなり質素なので…
完全持ち込みの朝ごはんです。 笑笑




葡萄とラズベリー、ブルーベリー、ココナッツジュース、ココナッツミルクヨーグルト…

パイヤにあるマナというオーガニック食料品屋さんで買い込みましたぁ ピンクハートピンクハートピンクハート




オーガニックのラズベリーとブルーベリー食べられると嬉しさときたらぁ〜ハートハートハート


そしてホテルにこもって World セッションをしていまーーーーーすおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




ここの敷地内はとてもエネルギーが強いので、どこにも行きたくなくなります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しかし…体はハンパなくしんどいですねあせるあせる

これも愛  あれも愛  たぶん愛  きっと愛

松坂慶子さん  めちゃくちゃ綺麗ですねぇ〜

Youtube で愛の水中花 見惚れてちゃったぁ〜ラブラブ