海がみえる素敵なお部屋です照れ




お部屋に温泉風呂がついており…
さっそく瞑想しながら解放しまくりましたぁ照れ






夕食は違うお部屋へ移動…

さてさて、左の皆さまはネパールからのお客様。


私のとなりにはダンプさんです。

1983年、ヒマラヤ・ローツェを日本人初登頂された方です。


今年の秋、ネパールの山へ行こう!!

盛り上がっちゃいましたキラキラキラキラ

ネパールからのお客様は筋金入りの仏教徒お願い

仏陀のお話でも盛り上がり、ネパールを訪れた時は、仏陀ゆかりの地に案内してくれるそうです。

やったーーー!!


ブッダン  サラナン  ガッチャーミ 音譜

ダンマン  サラナン  ガッチャーミ音譜

サンガン  サラナン ガッチャーミ音譜

『三帰依文』を一緒に唱えましたぁ〜ウインク


移動の車の中でも彼らはマントラを唱えているそうで…

さらに私とケンちゃんが加わって、めちゃ濃いマントラ グループになり… 

 ダンプさんタジタジ  爆笑拍手拍手拍手

明日も仏陀の話で盛り上がりそうラブ