ただいま  福岡に到着しましたぁピンクハート




昨夜は、ニルーシャがオススメのお店でお食事をしました。

コロンボにある、アート感覚のすっごく素敵なお店でしたぁハート


天井から吊るしているライトまで、すべて本物のキャンドルなんですキラキラキラキラ



あ〜  久しぶりに都会の雰囲気に…
ストロベリーいちごシェイクで酔いしれてしまいましたラブラブ




お食事はベジタリアンだから…





結局、アーユルヴェーダ食とあまり変わらないと、ドライバーさんと爆笑グリーンハート




このリゾット、めっちくちゃ美味しかったょ〜んキラキラキラキラ


最高の夜を過ごし…

でも、ストロベリーシェイクがちょっぴりお腹に重すぎて…

ドクターが言っていた「冷たいものは ダメだょ」という言葉が身にしみながら…

香港の Cathay pacific のラウンジへ

お食事がとても充実しています。


ベジタリアンメニューを選択したつもりですが…
やっぱり…フルーツしか食べられなかったチュー

化学調味料が前よりもっと気になる キョロキョロ

これじゃあ アーユルヴェーダ食と変わらないキョロキョロ

っと… 一人でつぶやいていると…

なんと、ジェットウィングス アーユルヴェーダ パビリオンでお会いしたAyakoさんと遭遇しました照れ



Ayakoさんも デトックスあとだから、やはり味が気になって食べられないそうです。ラブ

って〜   なんで私がこんなに喜んでいるんだろう…あっはっはっはっ〜ラブ

デトックス フレンンズ ラブラブ

ロサンゼルスあたりでドラマ作れそう

Ayakoさんとても朗らかでお優しい方ですハート
また是非お会いしたいです。


Ayakoさんが道順を教えて下さったおかげで、ちゃんとゲートまでたどり着きましたピンクハート  


こんなに世界中旅してるのに…
私は なんでトンチンカンなんだろう〜

トンチンカン びっくり!!

とん ちーかー  拍手拍手拍手拍手

ぴっしカンカン音譜音譜音譜音譜音譜音譜