昨日は朝からパパとママと一緒にお寺に行くはずが…

「何か美味しいもの食べに行こう」っと、
ジャプジーから誘われて…

私こそ  インディアン  タイム
ちか時間で、突然、予定を変更ゲラゲラ

彼女の一人娘がゴルフを習っているので、ゴルフクラブへ



なんだか…
もう  インドにいることも忘れてしまうほど、綺麗なところばかりチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



ゴルフ教室が終わるまで、カフェでジャプジーと一緒にランチしていました。

南インドカレーでした。


目の前に座っている ジャプジーは以前よりも美しさを増しており、うっとりハート

しかも有名な女優さんなので、周りの人がジロジロ見るし、「一緒に写真を撮ってください」っと、集まってくる。

私はそういう立場の人といることが多いなぁ…

まるで付き人だね。」っと言うと…

同じエネルギーを持っていると言って
っと、ケンちゃんからたしなめられる。笑い泣き

はい音譜音譜  そう宣言しますぅぶちゅーヴィヴィアセアセ

そう言えば、日本を出発する前日…
しのぶさんから
ちかちゃん 女優さんみたい」っと言われて 
吹き出したゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

日本を代表する女優さんから、「女優さんみたい」なんて言われるなんて、青天の霹靂ラブ

有名女優さんはねえ…  普段は目立たないようにオーラを消しているんだから、私はがんばってる人 でしょ…」っと、少し照れながら言うと

そうじゃなくて…そうじゃなくて…女優さんで、ボスみたい…

もっと訳が分からなくなってしまったうーん

銀座のヨガクラスが終わった後だったので、きっと 私の意識がまだ高次の存在と繋がっていたのかもしれない。

「  ボスって  ? 」 私が大笑いすると

なんて言うだろう…千佳ちゃんはボスなの…で、1人部屋にいて、私は大部屋にいるの…

し・し・しのぶさん
あの ムラサキなんとか賞をいただいた、 日本を代表する女優さんが そんなことを言うなんて…

ケンちゃんから したためられますよ。
あっ  違った  たしなめられる  だったゲラゲラ

あっ  そうだった!!
銀座のクラブじゃなくて、クラス、「美」をテーマにした内容だった。

女神さまと一緒に、進化するエネルギーを降ろして、細胞まで入れていったんだったキラキラキラキラ

そう、わたし…ヨガクラスの中でいろんなことしてるのです。ウシシ 知っている人は知っている 笑

昨日訪れた このシーク教の寺院  とてもエネルギーが高貴で素晴らしかった。



ジャプジーも 
「週1で訪れる場所」
って言っていたほど…

私も近くに住んでいたら、瞑想をここで毎日したいですキラキラキラキラキラキラ

あっという間に、違う次元につながつて深い瞑想状態になります。

自分の中がすべてだと言っても、やっはり波動が高い場所ってある ある あるキラキラキラキラ


場所はこの辺だった 

ジャプジーからもこう言われた、
「Chikaが高次につながっているのすぐに分かったよ」

彼女も敏感体質らしい…ウシシウシシウシシ

キレイ過ぎでしょう  ⬇︎  
見習いたいわぁ〜ハート