なんだか「魂」が勢いよくダッシュしている感じです。   爆笑

明日 静岡に移動するので、魂がガンガンにイケイケになっています。爆笑

遺伝子レベルをクリアにするには、カルマの領域から解放される必要があるので、まず、普段からできる方法として、嫌な人に「愛と光」を届け、感謝することです。

これはフリで構いません。

感情がついていかなくても、泣きながらやってみて下さい。

カルマとは、「されたことをやり返す」システムだったり、「したことが返ってくる」システムだからです。

なので、今すぐ自分が止めればいいのです。

感情レベルでいつまでも怒りを抱えていれば、それはエネルギーで相手に必ず届いています。

つまり、カルマのシステムの中に、自らが参加していることになるのです。

だから、どんなに憎くても、嫌いでも、いなくなって欲しいと思っても、「愛と光」を送るという、真反対のことをすれば、カルマのシステムから抜け出すことができます。

これは遺伝子レベルの先祖の意識も変えれます。

なので、結果的には自分が楽に生きていくことができるのです。

感情がついていかなくても、義務的に瞑想法だと思って続けていれば、驚くことが起きていくので、いずれ感情がついていくことになります。

ヨガクラスに興味がある方は、日頃からやり続けてみて下さい。

ご参加された時に一気に進化することができます。

あと「悪口」も慎むことです。

結局、宇宙の法則を分かってないと、自らアピールしていることになるので、カルマの次元に真っ逆さまに入っていきます。



ヨガクラスでお待ちしておりますピンクハート