やっとーーー   日本に戻ってきました照れ


最後の1泊はいつもの 
ザ リーラ パレス ホテル で…

ここでもWorld セッションをしながら、自身も大解放しました。キョロキョロ


ヨギ・アマンディープのマネージャーさんの実家に1週間も滞在したことも、とても意味があったようです。

この1週間、マネージャーさん家族とケンちゃんのヒーリング祭り

ケンちゃんは寝込むぐらい大解放キラキラ

久しぶりにケンちゃんにヒーリングしました。
 なんたって〜家族にはまったくしませんから… 笑笑


マネージャーさんの実家がある「チャンディガルー」は、上流階級の方たちが住んでいます。

パキスタンとの戦争によって、「ラホール」を奪われてしまったため、新たな都市計画として、この「チャンディガルー」が建設されました。

大きな湖がありますが、人工的につくったそうです。



何よりも凄いのは、ヒマラヤのすぐそば




「ここはインドじゃない!」

っと、叫んだほど綺麗な街並みなのに、すぐそばにはヒマラヤ山脈があります。





去年はこの「チャンディーガル」から、車に乗ってヒマラヤ山脈越えをしました。



なので、ヒマラヤからエネルギーを取り込みやすいことを発見アップ

マネージャーの家では、ほとんど外出しませんでした。

映画の撮影現場と…


スタイリストさんピンクハート

いきなり「ターバン巻いてみる?」って  爆笑

笑っちゃうぐらい大きい拍手拍手拍手拍手拍手

この人には負けちゃうけど…

アムリトサルの「ゴールデンテンプル」にて

本場のターバン、けっこう重いです。
とったら、かなりスッキリしますよDASH!


あとは…3つのグルワラにいきました。

12月3日は BaBaji のお誕生日だそうで…


こんなに盛大な花が飾られていました。

で… ババジィ Babaji  って誰なの?

インドの伝説のヨギーだそうですキラキラ

で、分かったのが、前回のブログで書いた、私がキリストだと思った方は、なんと ババジ でした!!!!

ヨギ・アマンディープの歌にもあるこの方




どう見てもキリストでしょ?

不死身の聖者で、今もなおヒマラヤから霊的教師たちを導いているそうです。



全人類の霊的進化のためにエネルギーレベルで指導しており、ヨガナンダが10年の修行を終えたあと、このババジが彼の前に現れ、「科学的なヨガ」のクリア(動き)を西洋に教えることを導いたそうです!!


クリヤー・ヨーガをラヒリ・マハサヤに伝授したのもババジだそうです。


その後、ラヒリ・マハサヤは多くの人々にエネルギー伝授を行いました。


日本のお寺に飾られている、「伝説のヨギー」の絵や像もこの「ババジ」なんですねびっくり


とても痩せていたので、私はてっきりキリストだと思い込んでしまいました。


キリストのエネルギーみたいに美しい泉のような光のエネルギーで、私のスシュムナーに流してくれたのが ババジとシヴァ(クリシュナ)だったキラキラキラキラ


なんと…  12月3日までチャンディガルーにいなかったら分からなかった事実びっくり


マネージャーさんの弟さんが「ババジのバースティーだ!」っと何度も言っていて、その前日がこの方の娘さんのお誕生日だったので、グルワラでお誕生日を迎えました。