毎日があまりにも凄すぎて…
ブログが追いつかないキョロキョロ

現在、ラナックプールに滞在中です。


昨日は「石の詩」と呼ばれるジャイナ寺院(Ranakpur Jain Temple).に訪れました。


インドの中で最も重要な5つの寺院の1つにあげられ、世界の中でも驚異的なパワースポットです。


ジャイナ教徒は、仏教と同じ時代、2500年前からインドにある神秘的な宗教ですが、仏教のように海外には広まりませんでした。





すでにホテルを出発する時点で解放が起きており、朝食で隣に座っていたティンちゃんが凄いことにびっくり


なぜか、私たちはめずらしく1番すみっこのデーブルに座っていて、2人だけでした。


朝から具合が悪いティンちゃんの体内を見ると、直視できない状態になっており、今すぐ解放が必要な状況、しかも宇宙レベルだから、これは自分では難しいだろう…


インドではなるべく自分にフォーカスしたいと思っていたけれど、何がキッカケか忘れたが、気がついたら彼女にセッションをしていた。


彼女はとても敏感なので、嗚咽をあげながら一生懸命に手放しており、宇宙レベルで入っている存在を出す時はかなりの声を上げていたので、周囲がこちらの様子をけげんな顔をしてうかがっていたけれど、そんなの構っていられない、私は汗だくになってその強烈な存在を取り出していました。


セッションが終了する時も、どちらからともなく終わることを感じ、あわてて寺院へと向かうバスに乗り込んだのでした。


バスの中で、ケンちゃんが突然独り言のようにこう言いました。


「今日はかなり強烈だ!DNA に圧力をかけられているから、遺伝子レベルで大きな解放があって、この寺院じゃないと取れないものがある」


私は寺院に到着するまでのバスの中、World セッションに参加された方が寺院で遺伝子レベルに変化が起きるよう、皆さまの解放を続けました。


「これは!かなり強力なエネルギーとつなげるこができる!」


かなり興奮しながら、ジンの領域にも働きかけていきました。





寺院に到着すると、ヨギ・アマンディープがケンちゃんと同じことを語り出しました。びっくり





この寺院では先祖、また自分の3世代あとまで影響を及ぼすことができるそうです。


そのためのワークをヨギ・アマンディープがしてくださって、そのための儀式をお寺の方が施してくれました。




はじめてのジャイナ寺院


ジャイナ教のマントラを唱えて、素晴らしい領域へとつながっていきました。



新しいマントラを学ぶことができて、ハッピーだーー照れ