ヨギ・アマンディープのクンダリーニヨガはフィジカルな部分に働きかけるだけではありません照れ

私が出会ったヒーラの中で最もエネルギーが強く安全な方法を使っています。

もちろん食事から気をつけているので、マインドも精神も純粋になっていきます。

今回、インドで初参加の日本人の方は、「初日からこんなに凄いのか!」っと、あまりのエネルギーの強さにフラフラになって…いえ、フラフラどころではありません!! かなり驚いていました。

私は常に「純粋で意識の高いエネルギー」を求めているので、師となる方も、常に「純粋で意識の高いエネルギー」を求めて進化されている方がいいのです照れ

そういう意味では、仏陀は究極のヒーラーだったのでしょう。

私がGrace Yoga をしている頃は、まだ自分を抑えていました。

やはり「ヨガの世界」という意識があったからでしょう。

しかし、ヨギ・アマンディープに出会って、ヨガこそが、「王道のスピリチュアル界」だということを知ったのです。

肉体、精神、魂に働きかけ、生きていながら「解放と再生が行える」最大の儀式であり、古代エジプトでも行っていたことなのです。


つまり本来のヨガクラスは、毎回「神聖な儀式」を行なっているのです。

この意識でされている先生にはなかなか出会えず、今のところヨギ・アマンディープだけです。

真のエネルギーワーク、瞑想、マインドフルネス、体感ヨガ、運動ヨガ、前世療法、宇宙療法、錬金術、禅、神道、真言、マントラ(お経)、ヒーリング、魔術、これらすべて同時に学べるのです。

だからこそ、こうやって毎年 インドまでやって来るのです照れ

インドの磁場エネルギーとつながって、さらに強烈なエネルギーを惜しみなく使ってくれるからです。

ヨギ・アマンディープに出会ってからの私の変容ぶりを見れば一目瞭然でしょう!!

それだけに、彼が日本に訪れてくれて、真の教えを日本語で学べることは、達磨大師が日本にやって来てくれていることと同じぐらい、とても貴重なことなのです。

なんたって  仏陀から続くエネルギー伝授なんですからキラキラキラキラ

ヨギ・アマンディープはクンダリーニヨガ創立者であるヨギ・バジャンが学んだ師から、直接学びを授かった、唯一のクンダリーニヨガティーチャーです照れ

毎回、初めて教わることばかりで、毎日がワクワクします。

本日は「聖なる湖」と「ブラフマーの寺院」に行ってきますキラキラキラキラ