エジプトツアーにご参加された皆さま

おつかれさまでした照れ


時差ボケの中、すぐにお仕事が始まった方もいらっしゃると思います。

複数の遺跡を見て回ったので、かなりハードな移動でしたが、その意味があとからよくお分りになると思います。

そしてハードだったけれど、すべての場所に行けて本当に良かったと思われるでしょう。

ニューメキシコのクンダリーニ ヨガ ティチャーコースは毎朝 2:30起きで、食事以外ほとんど休みなく夜8:30までヨガを28日間続けます。

夜明け前の真っ暗な時から、夜が明ける瞬間は1番エネルギーが高い時間帯です。

伊勢神宮も朝4時ごろオープンとともに入られるのと、お昼の混雑した時間にご参拝されるのとはまったく違います。

エジプトでは1番有名な第1ピラミッド、クフ王のピラミッドを40分間も貸し切りに出来たのも「奇跡」です。

すべてが宇宙や神々の支援で動いており、多くの方がそれに協力して下さいました。

心から感謝ですお願いキラキラ

何よりも「同じ時に同じ空間」で皆さまと一緒に体験できたことを心から感謝しております。

ゆっくり休まれて下さいキラキラキラキラ

この旅でエネルギーを充電するパワーが備わっていきますので…元気になりますよ爆笑

そしたらもっとハードな旅のコースも作りましょう。…拍手拍手拍手

来年は 
ゆっくりラグジュアリーセレブコース

エネルギー重視で予算ギリギリコース

ちょっと羽を伸ばして レアなコース

聖家族が辿った未知なる道の巡礼コース

などなど…   たくさんツアーを企画しますダイヤモンド

もちろん私はすべてのコースを満喫ラブラブ

乞うご期待

あっ!  まずはゴールデンウイークのスリランカですラブ

早く詳細を出しますね
27名限定になります。