この2日間、サイキック クンダリーニ ヨガ
東京Bクラスが行われました。


今日は ゴールデンコードと言われている、頭頂から第3の目のまでの道を通す キルタンクリアを行いました。








このキルタンクリアはNHK のクローズアップ現代でも取り上げられた瞑想法です。

老化と深い関わりを持つ細胞の中にある染色体の端にある「テロメア」。

このテロメアは細胞分裂を繰り返すたびに短くなっていきます。

老化や過労、とくに心理的なストレスによって、この「テロメア」は短くなっていくそうです。

テロメアが短くなると、染色体が不安定になり、遺伝子レベルで変異が起きます。

また脳の海馬の収縮にも関係しているために、痴呆症などの脳の衰えも起きてきます。

私は、ヨガでとても大切なことは、この遺伝子レベルに働きかけていくことだと思っています。


この番組では、キルタンクリアを毎日12分、3ヶ月実行しただけで、「テロメア」が短くなるのを防ぐための「テロメアーゼ」が 23人の平均、43%が増えたことが証明されました。

しかし!!

そんなレベルではありません!!

若返る、ガンを防ぐためのテロメアーゼが増えた…

もちろん、それが実証されたのは素晴らしいことなんですが…

このキルタンクリアをすることによって、そんなレベルではない解放が起きてきます。

なっはっはっはっはっはっはー!!!!!!!!

Sa Ta Na Ma というマントラは、すべて原始音でできています。

これを古代の言葉で「マトリカ」と言います。

 すべての音を生み出したマザーサウンド(母なる音)のことです。


古代のヨギーや聖者は、サマディーと言われる領域に到達した時に、ある特定の音が聞こえてきます。


これが「マトリカ」です。


赤ちゃんが言葉を発する時、このマトリカである、マザーサウンドを口にしています。


アー  、マーマー  、パーパー、


ちなみに、次男のケンちゃんが初めて口にした言葉は「ラーメン」でした。笑


ヨガの書物では、すべての幼児はサマディの状態であり、神だと書かれています。


このマトリカで構成されているのが、サンスクリット語のマントラです。


サンスクリット語は古代で1番古い言語だと言われ、ヴェーダでは、「マントラを復唱することですべてのブロックや障壁を破壊する」と、書かれています。


私たちの中には、マインドで形成させたブロックや障壁があります。


私はすでに、ゴールデンコードを何度も通しているのですが、今日のクラスが終了した後に、このゴールデンコードの障壁が凄い勢いで壊れていくのが分かりました。


理由のない涙が止まりませんでした。


クラスの時は、ほとんど生徒さんの方に意識を向けているのですが、途中、宇宙のエネルギーが集中的に送られてきて、何度も倒れ込みそうになりました。


その度に涙が溢れてきていました。


宇宙の方たち、かなり急いでいて、私たちが早く進化するように、エネルギーをバンバン送ってくれているのです。


第3の目の光があまりにも眩しすぎて、まるでSF映画を観ているような感覚で…


クラクラチーンキラキラキラキラ


初めて、この、キルタンクリアである「サタナマ瞑想」を行なった時にも、この凄さに驚きましたが…


今日は、このマントラとエネルギーの強さに、ただ、ただ感動しました。


ケンちゃんは、「マザー」という言葉が聞こえたらしく、何のことだろうと思っていたそうです。


マザーサウンド、母音のことですね。


この瞑想、続けて行なって下さいね照れ


毎日12分間、3ヶ月で若返ることはNHKが取り上げてくれましたので…3ヶ月はつづけてみて下さい。


でも通常、31分行いますよんドキドキ




これは違う瞑想法「マスターズタッチ」です。


グルナーナクの息子であり、伝説のヨギーニであるババシリチャンドが、 

グルナーナクが言ってたよ〜
っと伝えたマントラですねゲラゲラ

皆さまお疲れさまでした。
大解放しましたから、なんとも言えない 疲れがドッと出ます。

たくさん寝られて下さいね照れキラキラ