ただ今、京都から東京へと移動しています。

解放と進化の時間をともにされた皆さま
ありがとうございました照れ

法雲寺さま 素晴らしい空間を
いつも ありがとうございますお願い


言葉では表現することが出来ないほど
心から感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ

あんなに大きな声を出させてもらえていること
おかげさまで、皆さま深い解放が起きています。

どうぞ、法雲寺さまに、光と愛、豊かさが
たくさん、たくさん訪れますようにキラキラキラキラ

今日はサラスワティーの瞑想をしていきました。

ちょうど、昨年、グラミー賞を受賞した
White Sun の 新曲  Say Saraswati 

この曲を、昨日、何度も聴いていたので…
サラスワティー  つづき で、身体の芯まで
サラスワティーのエネルギーに満たされました
照れ照れ照れ



    ↑   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

舌の付け根から呼吸をしていく瞑想法です。
夜明け前、日没時、寝る前の2時間
これを毎日、3ヵ月続けることで
言葉で表現する自分の意識が変わります。
宇宙の智慧を舌に授かることで、
流暢で学識豊かな人になっていきます。

半年続けると身体が丈夫になります。
生命のネクターであるアムリタを授り、
脳の中からも免疫力を高めるための、
分泌物がでてくるようになるからです。

私たちの脳はミラクルの宝庫です。
瞑想によって自然治癒することが出来ます。

瞑想は人生を楽しく生きるための智慧です。