静岡2日目ですお願い



今日は、まるでヨギ・アマンディープと初めて訪れた時のような感覚です。


ちょうど、今日、生徒さんが写真を持って来てくれました照れ






昨夜は、ホテルのベットの上で横になって、ピアスが痛いから外していたら…

そのまま気絶するように寝てしまい、夢の中で寝坊していたので…
目を開けた途端、ドキドキしながら時刻を確認、

7:45

急がねばあせるあせるあせる

瞑想と浄化のためのお風呂にも入らず寝ていたので、慌ててお風呂に入ると…

片耳にピアスが…

片方だけ外して寝てしまったのか〜〜キョロキョロ
私らしい…

でもおかげで久しぶりにぐっすり寝れた。

さあ   今日は何が待ってるのだろう照れ

「あっぱれ」 
どんな悲しい状況でも、強い意志を持って突き進む。「 あわれ」な気持ちを吹き飛ばす「あっぱれ」という意味で使わされてもらいましたお願い


「マントラ」日本でいう「お経」は、状況を変えていくことに、とても効果があります。

私は、自分の中に恐怖や迷いがある時、必ずマントラを間違えます。

なので、そんな時は
「集中しろ!」
っと、どこからともなく聞こえてきますお願い

「自分を信じられない思い、恐怖を吹き飛ばします!」っと、すぐに宣言して、マントラの音に耳をかたむけ、集中力が途切れないように唱えていきます。

昨夜はホテルの近くのインドカレー屋さんに寄ったら、南無妙法蓮華経がサンスクリット語でかかっていました。

南無
Namo は On Namo Guru Dev Namo
のナモ


      上矢印  クリックしてください照れ

妙法蓮華経
サッダルマ・プンダリーカ・スートラ SaddharmapuNDariika-suutra

こちらの方も、また書き込んでいきますね

今、ヨギ・アマンディープのJap ji がお寺の中に響きわたっています!

すごい解放力ですお願い 

もっと もっと いろんなことを学んでいきたいと思っています。キラキラキラキラ