とても 高貴なエネルギーの儀式でしたお願い



儀式前に、スマイルさんのお父様が浄化をされている姿です。

なんて美しい鐘の音キラキラキラキラ

今回は、スマイルさんのお父様が守って来られた、バリ島の古代のエネルギー、空海の時代に同じような聖者がバリ島に残した世界遺産とも言える、「宇宙の智慧」を伝授していただきました。

途中、サラスワティーが黄金の龍に乗ってやって来られて…

そう !!思い出しました!!

サラスワティー(弁天様) を祀っている竹生島に向かう途中、スマイルさんのお父様が貴重なマントラを掘って下さった「金のペンダント」が、首から突然落ちて驚いたんだったびっくり

そして、竹生島の小さな祠の前でお祈りをしていたら、いきなりクンダリーニエネルギーが上がり、祠から飛び出してきた黄金の龍がバリ島に向かって飛んで行ったのだった。

その直後に、「 すぐにバリ島に行きなさい」っと、メッセージを受け、あまりのハードスケジュールに躊躇していたら…

数日後、サイキック クンダリーニ yoga 東京クラスの途中で、また、「今すぐチケットを取りなさい」っと、メッセージが…

なんで…こんな 弾丸な旅になってしまい 直行便もなく… 今、クアラルンプールで4時間半待ちなのであるニコニコ





以前も書いたように、ここバリ島のもともとの神さまは、神道と仏教が融合されたものでした。


詳しくはこちら下矢印








天女のように舞う、サラスワティーとともに、この先なにが私にできるのだろう…


あっ   このハスの花は儀式で使ったものですが、儀式前はツボミだったのが、終わったらこんなに開いてて…






「こんなのは初めてだ!」

っと、とても驚かれていて、私も嬉しくなっちゃいました照れ




雨の中、神聖な気持ちで、この素晴らしい時を持てたことに心から感謝しています。

自分を空にすること…

この意味の大切さが、雨の雫と一緒に、私の中に染み込んでいく…

そんな静粛な時をありがとうございましたお願い

これで…バリの儀式はおわり? 

っと思いきや…

これからが 本番だった〜ロケット

だよね〜〜〜爆笑