フィステーラとは、「陸地の終わり」の意味…

ラテン語のFinisterraeに由来しています。

実際に、ユーラシア大陸最西端は、以前、私がWorld セッションで訪れた場所

ポルトガルの「ロカ岬」になります。

そういえぱ…あの時も証明書をもらったなチュー


紀元前3000年頃、
北アフリカから移住した「イベロ族」

紀元前900年頃、
ピレネー山脈を越え、現在のガリシアとポルトガルに辿り着いた、「ケルト族」

この2つの民族が、この地でミックスされました。

この地は、ガリシアの最西端なので、彼らは、この地で古代の魂を感じ、太陽や月、星を神様として拝んでいたのでしょう。






美しいサンセットを眺めながら…

Worldセッションを受けられている方に、今必要なエネルギーを送っていきました。






おひとり一人違うエネルギーなので、個人メッセージとともに書き込んでお送りしますね照れ


私は…というと、

すべてのこだわりを捨てて
新しい自分に生まれ変わる


そのために必要なパワーをもらっていきました。

すべてのこだわりを捨てて
新しい自分に生まれ変わる


夕日が沈んだ後も、そう何度も言いながら、ビーチからホテルに戻っていると

突然、用を足したくなり…

手に持っていた、日傘、タオル、iphone を預けて、トイレへと行き、戻ってきたら、すでに私は取り残されていた。

ホテルに戻り、預けた荷物を受け取ると…

あれ?  iphone がない びっくり!!

うそーーーーーーっ

慌てて、預けた人物と一緒に、ビーチ近くのトイレまで戻って探すが、ナイ!!

ホテルの階段やダイニング、キッチンを探すが、ナイ!!


どこにも見当たらない…私の携帯

私のあとに歩いていた 少女2人が拾ったのだろうか…

何度も電話をかけてみるが…返事が ナイ !!

これから私は、バルセロナへ行き、さらにスリランカへと向かう…

誰の連絡先も分からないキョロキョロ

スリランカは、アーユルヴェーダ ジェットウイングス ホテルに到着すれば、なんとかなる。

E-チケットがないし、飛行機の発着時刻も分からない…

いったん、PCを取りに日本に戻った方がいいのかなキョロキョロ

不思議なぐらい冷静で、慌てることもなく、まるで他人事のようだった。

ただ、先程、メモっておいた、個人メッセージ(どんなパワーを受け取ったが)、これは、またチャネリングし直さないといけないなぁ…

そして… ブログを書き込むための、「パスワード」これを覚えていないことも、これからの行動を、World セッションを受けられている方や、ブログを読んで下さっている皆さまに、お知らせ出来ない…

この2つのことだけが気がかりだった。

そして…夜もぐっすり寝られた  笑

明け方、5時に目が覚めて、ジュースを飲もうと、1階のキッチンに向かうと、あれ?

ダイニング テーブルの下に、見覚えのあるものが…  床の赤茶色した木材と同化している、私の赤茶色になってしまったiphone ケースを発見!!

あった !!

昨日は、どうして見つけることが出来なかったんだろうびっくり  

っと、…言いたくなる場所に落ちてあった!!


すべてのこだわりを捨てて
新しい自分に生まれ変わる


昨日、もらったパワーを思い出した。

毎日のように、携帯でブログを書いていたり、仕事の連絡も携帯、飛行機の時刻も入っている…

これを失ったら、普通ならパニクってしまうだろう…

でも、落とした人も責めることなく、平静な自分にいられたことが…居心地良かった照れ


そう言えば、昔からの巡礼の習わしで、このフィステーラに辿り着くと…

「過去の自分を捨て去る」ために、

火を焚いて、まるでヒンドゥー教の火の儀式や、真言宗の護摩焚きのように、巡礼中に自分が身につけていた物、衣服やシューズなどを燃やしていたそう…。


注 :  現在は禁止になっています上差し


自ら燃やすものに対しては執着はないけれど…

すべてのデータが入っている携帯は、かなり大切なものキョロキョロ

それが消え去って、私に執着があるかどうか、試されたような感じだった。


でも…ハッキリ言おう


あーーーーー見つかって良かったキラキラキラキラ


素晴らしい儀式をありがとう

宇宙さん照れ


この後、大騒ぎになるとは知らぬが仏
しっかりと、私の手には、傘とタオルとiphone