えっ  ユソ?   ウソ?

そう言えば、この辺りのホテルを調べていた時に、そんな名前の修道院があったような…

教会を出てカフェに寄り、野菜サンドを頬張りながら、iphone で検索して調べてみた。

やっぱり あったびっくり

サンミジャン・デ・ラ・コゴーリャ( San Millán de la Cogolla)にユソとスソという修道院があるそうだ。

しかも、ユソ修道院はカミーノ・デ・サンティアゴ巡礼ルートの一部であった歴史があるそうだ!

どういうこと  

昔は、カミーノの巡礼路だったってこと!?

ここに寄るとなると、さらに距離はのびてしまう…キョロキョロ あせるあせるあせる

まぁーーーい
あんまり考えるのはよそう…

カプチーノが入った紙コップを片手に、重い身体を引きずりながら街を歩いていると…

私好みのドレスがズラーっと並んでるお店を見つけたラブ



荷物になるから買えないけど…
見たい イエローハートグリーンハートピンクハートハートブルーハート



「このお店のオープンは何時?」
っと、となりのお店の方に聞いてみると…

今日は夕方の17時からだと…ざんねんキョロキョロ

せっかくだから、となりのお店も覗いてみた。

かなりフェミニンな感じ…ドレスリボン

薄手のパンツを探してたら、

「これ、お似合いじゃないかな?」
っと…お花がついた、これまたフェミニンなジーンズを持ってきてくれた。

いや…荷物が重くなるので…
触ってみると…かなりの伸縮性があって薄手びっくり

すすめられるままに試着してみると…

あら不思議!! 

膝や腰の痛みがやわらぎ足が軽いびっくり

ここにも まぼろしのパンツが、あった!!

こりゃ…買うしかない!!

ペライヨさん  あんなにまでして脱がしたのに、もう他のパンツに浮気してごめんなさい…お願い

日本まで郵送できるわよ

これまた…魔法のマントラを唱えやがったお願い

ちくしょーーーーーーーっ

あれや これやと見てると…
すっかり気分が良くなってきたじゃないかーーっ

これぞ!! 巡礼 !!

なっはっはっはっはーー爆笑


汚れが目立たないようにと…黒のパンツしか持ってこなかったから、とにかく気分を変えたかった口笛


「これがいいわよ〜ピンクハート上着にもドレスにもなるのよ」

えーーっ  可愛い過ぎないかな〜?

beautiful  beautiful beautiful

これまた…脳天から光が入りそうなマントラを唱えてくれたねキョロキョロ

ほんじゃ買うしかないじゃないピンクハート

履いてるシューズが痛いの」っと言うと、
彼女が、近くのスポーツ店まで連絡してくれたけど、今日はお休みだった。

とりあえず、気分をリフレッシュするために…
他の巡礼者と同じようなスポーツウェアーではない格好にしてみたおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング


彼女に自宅の住所を渡して、着ていた服は30€で送ってもらうことになり照れ

ブエン カミーノ」っと、手を振って店を後にして歩いてると、1キロ先にスポーツ店を発見!!

お店に入って10分で、スケッチャーズのシューズとサンダルを購入チョキ

そう口笛 
私のビーサンもスケッチャーズのですよチョキ

今まで履いた中で1番疲れないアップ


こんな感じのコーデになりましたぁ ピンクハート




あっ、グレー色のは靴下ではなくて、サポーターです。ユニクロさん、やっぱり サポーター買いましたてへぺろ

日本から履いてきたシューズと、あの大活躍の「がってんだビーサン」をビニール袋に入れ、服を購入したお店まで慌てて戻ると、段ボールを郵便局に運ぼうとしていた彼女と遭遇!

ラッキー音譜音譜音譜音譜音譜

私は段ボールにビニール袋をギューっと押し込むと、再度、カミーノの巡礼路を歩きだした。



時計をみると…もう  13:30

オーノー キラキラキラキラ   カミーノキラキラキラキラ