ただいま  こちらにいますキラキラ




足はこんな感じです。
 巡礼者の方からシップをいただきましたキラキラ
ありがたいかぎりです。

もうすでに2つも教会に辿りつきました。



1つ目の教会の中に入ると…
聖歌隊の歌声が地下から鳴り響いていました。

「 なんて美しい歌声なんだろう…」

涙が溢れてきました。
ただ、ただ心が豊かになっていく気がしました。



そして、痛い足を引きずりながら、行き交う方々と挨拶していると…
片足がなく車椅子に乗っている方と目があい微笑み合いました。

「 痛くても、歩ける足があることに心から感謝します。」 また涙が溢れてきました。

さあ!  楽しみながらすすむぞーーーっ


ワイン飲み放題です!!
さすが〜  スペイン拍手