World セッションにご参加された皆さま照れ

ありがとうございましたお願いキラキラ

{29993EDE-84FA-4A00-80E4-C3FB1D907F74}

朝日とともに、立岩に訪れました

{4855A1E8-C2B9-4B0F-876A-A35D2DDADD01}


相変わらずのど迫力でした爆笑


高野山 奥の院では、しっかりと弘法大師空海とつながり、そのエネルギーを受け取ったまま、この地に訪れました。


私が、最初に奥の院に訪れた時、弘法大師空海のことを調べていなかったので、地下堂で、「 瞑想をされている空海のお姿 」が見えた時には驚きました。

後日、空海が、あの場所で 「入定」という真言宗の究極の修行をされたことを知りました。食事を取られずに、永遠に瞑想をし続けることだそうです。

あれから7年がたち、まさか、この私が、あの場所で、団体観光客が入れ替わり立ち替わる中、1時間近くも大きな声を出してマントラを唱えるなんざーー 思いもよらず

しかも、何度も何度もジーッと見られて、中には、私の顔を覗き込む方もいらっしゃるほどの、さらし者になるなんざーーーー、

思いもよりませんでしたチュー   

 なはっはっはっはっーーっ

ヨガクラスにご参加されている方は、私の変貌ぶりはご存知ですよね照れ

この、3と4 クラス汗汗汗

奥の院のお坊さまから、羽交い締めされ止められることなく…
最後まで唱えられたことに

バンザーーイ  です拍手拍手拍手拍手拍手拍手

静岡のヨガクラスで、マントラを唱え、シバ神と一体化になった時、私は、しっかりと透明の金剛杵を握っていました。

今回も同じように、無限大のマークを手で描きながら、その中央の重なったところを握り、空から金剛杵を生み出すことをしていました。

空海から導かれ、立岩…

{20535D14-E786-4FE2-BDD5-FF5CBF0B8E1F}



この地でも、マントラを唱え、古代のエネルギーとつながりました。

今回は、スマイルさんの奥様がご一緒に来てくださり、なんとバリ島の「聖水」を持ってきてくれました。

その聖水を両手に垂らした途端に、バリ島の儀式が始まり、サラスワティと一体化になった私は、バリ舞踊を踊っていました。

マントラだけでなく、バリ舞踊までできちゃうびっくり

そして、ここに封じ込められたエネルギーを蘇らせ、真名井神社へと向かい、真名井神社の岩の中から金の龍が飛び出して、バリ島へと繋がっていきました。

バリ島は、もともと神道と仏教が融合された、「シワブッダ 」を信仰されている場所でした。


ジャワ島にある世界最大級の仏教寺院、ボロブドゥール遺跡は 巨大な立体曼荼羅であり、全体が表に出ていないので、多くの法具が眠っていると言われています。

World セッションで、私たちの遺伝子レベルにエネルギーを繋げていきました。



{6CEE449F-FA83-43D0-8F4C-6AB9607CAA7E}


{D985CC68-4DC1-45A8-A16E-C0DAE5D3AFD3}