ジャーン



ニルーシャが大好きな❤️
スリランカの有名デザイナーShop


シルク100%でもとても手頃で購入できます。
だいたい 1万円〜3万円ぐらい
もちろん、スリランカでは高級ブランドです。

デザイナーさんも素敵な方です。

すごいのが、その場で手直ししてくれるのです。

桜色の素敵な色のドレスがあったんですが、私にはデザインが似合わなかったら、その場でウエストにゴム入れてくれました。

でも、気に入らなければ買わなくて良いピンクハート
っと太っ腹で言ってくださって、

で…結局、試着したら

「 これは違うわね 」

っと、デザイナー自ら言ってくれて、全く勧められませんでした。

胸のサイズやウエスト、長さまで、体の寸法を測ってくれるので、その場で自分の身体ぴったりの1点ものの服が出来上がります。

スリランカに行くのが楽しみになるShopです。

{CDF95D66-BF76-44E9-9781-E89B22E874DC}



実はこのお店、最近オープンしたばかりで、2店舗目なんですが…

そう、ここからが、この旅のおまけアセアセ

デザイナーさんが私を気に入ってくれて、Facebook にアップしたいと、色んな服を着て写真やムービーを撮ってくれていました。

遅れてやって来たニルーシャが、しばらくして

「Chikaさーん、クンダリーニヨガのフェスティバルの時は顔がキラキラ輝いていたのに、今はなんだか変…」

っと言ってきたのです。

そう!私も着替えながら、自分の顔が暗くなっていくのが分かっていたので、

「 そうなの、そうなの、昨日、バイクに乗ったから顔が焼けたのかな…、」

「なんだか変だよね…バリ島に行くけらかな〜」

ニルーシャはバリ島でずっと具合が悪かったので、あまり印象を持っていませんでした。

「 そうかも!しかもYogaリトリートで解放しまくるから…もう顔に出てるのかも〜」

なんて、2人で話してて、

お会計が終わり、帰る寸前になって、ニルーシャが突然、

「この場所はどう思う?」

「うーん 大丈夫だと思うけど…」

透視モードに入ってなかったので、テキトーに答えていたら

「じゃあ、2階は?」

っと聞くから、ミシンが置いてある2階へと向かうために階段を2つ登ったところから、かなり重いエネルギーがドッと流れてきた…

それとともにゲップが連発

「  これは!すごいかも〜〜〜!

私は叫びながら階段を勢いよく登り、2階の4部屋を透視しながら霊体を上へと上げていきました。

奥の部屋は満員御礼状態あせるあせるあせるあせる

私は霊体に驚いて、デザイナーとアシスタントは私のゲップに驚いているびっくり

だって凄いんだもん 
怪獣のようなゲップ出さないと一気に上げていけないぐらいの多さガーン

「  Chika さーん  大丈夫? 」

っと、ニルーシャが1階から叫んでいるけど、私は集中してるから、それどころじゃない

ゲーーー   ゲーーーっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

てか?音譜    ゲーーーっぷ  は、現在なのね…

今回のアーユルヴェーダトリートメントでは、ほぼゲップが出なかったのでラブ

もしかしたら〜〜ハート

もしかしたら?ラブ  いゃ〜ん  もしかし?

って、思ってたのに…

いつもに増してのゲップ爆音

おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

そう言えば…

去年、Dr.ETスキャンに初めて診察していただいた時に、私は自分はどこも悪くないと思っており、時々起こる目の痒みと、ゲップをよくしてもらいたいと伝えたのにーーーえーん


「  素晴らしく健康な身体」

になっても、ゲップからは解放されないのねハッ

でも、このお陰で、この事件のように、問題がある場所はすぐに分かるし、一気に上へと飛ばせることもできる!!

私は、「はっ! はっ! はっ!」

っと…4つの部屋を浄化して、いったん1階でクッキー食べて休憩バレンタイン

「 Chika さーん大丈夫?」

かなりニルーシャは心配している様子

「  大丈夫慣れているから、先月のエジプトに比べたらどうってことないし… これがmy Job だし!あはっはっはっ〜 キラキラキラキラ

そして、2階戦、いえ 2回戦へと…

「さっきより、かなり良い感じ〜」

しかし、それでもドンドン出てくるガーン

デザイナーさん曰く、この建物は10年間、空き部屋だったそうで…最近になって改装して、お店にしたそうです。

まー そんな時に、私がやって来たということです

そう、これが…  スリランカの旅の締めくくり?

いえ…まだあるのです爆笑