クンダリーニ ヨガ ピンクハート フェスティバル 

スリランカで初めて開催されましたイエローハート


{5EEEED61-9DB4-4923-89B6-2DF4FF1AA086}

インドからこんなに近いのに…

あっびっくり  そうだ!!
インドもクンダリーニヨガは盛んではありませんでした。

もともと、「クンダリーニヨガ」は、インド人の中でも、カースト制の上流階級の方達だけが教えてもらえるヨガだったんです!!

なぜなら、「 パワーがでて自由意識に目覚め、神からの知恵や支援を受け取れるようになる 」から

つまり、コントロール不可能になるからですね。

こんなに世界各地で勢いよく広まっているのに、「  日本では広まらない 」っという噂は、海外でよく聞く話です。

ロサンゼルスなんて…ほんとうに凄い人気ですピンクハート

でも、3月からスタートする、「 サイキック クンダリーニヨガ コース 」120名の方たちがご参加してくださいます照れ

なんたる 嬉しさキラキラキラキラ


{7551E5D7-FE24-4B4B-97F7-8FF744BA8880}


手の動きとともに行うマントラ瞑想はとっても楽しいですグリーンハート


{39AD5098-3A90-4E02-A118-8997E7954A74}


なんだか、とっても身体が軽く、いろんな動きをするたびに楽しくなっちゃいましたハート


{9AE80DB1-7486-4DCD-9EF8-1D805384CF4D}

マントラのお勉強です。 イギリス訛りの英語だったので、よく聞き取れませんでしたが、
まあ…いい、エネルギーで感じるべしイエローハート

今回、かなり第3の目が開いたことで、瞑想をしていても、以前より深く瞬時に繋がれるようになりました。
いつまで続くんじゃい…このフレーズ 笑
どんなけ開けるんだろキョロキョロ



{967CCFD4-5496-4EC8-B099-007804E9B6AD}


私のゴングはどこに行った〜〜〜えーん
インドから届かないよん〜〜〜ブルーハーツ
インドだからね…そのうち届くでしょうウインク


{F0D09967-DD45-413D-8356-27AFA0841A2F}

あー   久しぶりに、クンダリーニヨガ漬けで、めちゃくちゃ楽しかったです照れ

こりゃ〜〜   ハマっちゃうよ〜〜ラブ

ありがとうニルーシャピンクハートピンクハートピンクハート

帰りに、やっぱり 「 蕎麦グル 」をいただきました照れ

なんだか、学校の寮から外出オッケーをもらい、ホテルに戻ってきたような感じでした流れ星

あと3日間…さみしいな…ブルーハーツ

今日は、両目のアーユルヴェーダトリートメントを行うから、ブログはお休みですね。

たぶん…   笑