ネッフェルタリのお墓に訪れる前、倒れこみたくなるほど具合が悪くなり…

せっかく訪れた素敵なレストランでも、横になってグッたりあせるあせるあせる

今回、カメラマンで同行した長男は初めてのエジプトで、しかもエネルギーワークに同行しているのでぶっ倒れてしまいました汗汗汗

目の前には畑から採りたての野菜サラダが並んでいるのに…

(撮影する気力なしで…写真が1枚もなかった)

でも何故か全員食欲はあって…
食べ尽くしました照れ

ふと目の前の次男が着ているTシャツを見たら    
                             👇  👇   👇
{804FC6B9-F621-4B6F-8E54-86D7EBF7A6B8}

レオナルド・ダ・ヴィンチの『最後の晩餐』があるサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会に訪れた時にでも購入したのかと思いきや…

よーく見ると…

A Smoking Party  っと書かれていた目

イエス様をはじめ全員がタバコを吸っているという…これこそ謎解き「最後の晩餐」の絵だったのだ…


あーーキョロキョロ

娘がロサンゼルスに行った時に、なんでもいいからXLのTシャツを何枚か買ってきて!!って頼んだ時のものだ…

なんとも娘らしい発想である

着ている本人も、この「偽最後の晩餐」に気づいていないんだから…笑える笑い泣き

ガイドさんも、クリスチャンが見たら驚くね…だってキョロキョロ   ヨーロッパのWorld セッションじゃなくて良かった照れ

そう言えば、クンダリニーが覚醒するために行われるカーの儀式はマグダラのマリアがイエスにしていたという説があり、このエジプトとも関係が深く、イシス神殿もカーを活性化してカーボディにするための儀式をしていたと言われています。

さあキラキラネッフェルタリ王妃の墓へGO