ほんとーに    夜があけたような

そんな昨夜から今です

今回ほど、心身にキターーーっ
World セッションはなく…

10代、20代の時の体調の悪さを
再び体験させられたました

インド、ブータンでのキョーレツな
蘇りの儀式で繋がったエネルギー

しかし、実際に良くなっていくことは
自分の人生を遡っていくことで…

カルマからダルマにすでに移行していると、
思っていたけれど…

精神だけが理解してて…
肉体は取り残されていたことを実感えーん

1つ1つのチャクラや臍下丹田に繋がる、
ブラック ホールはとてつもなく大きく…

闇だと思っていたことが光だったり
光だと思っていたことが闇の1部だったり…

この3ヶ月はいったい何だったんだろう、
って、思うぐらい壮絶でしたびっくり

用事以外まったく人にも会っておらず…
ほぼ家の中で過ごしていました

そうそう、一昨日、
大竹しのぶさんの舞台を観にコクーンへ

自宅が近いこともあって、
全身痛と個人メッセージがあるけど
どうしても観たくて、お会いしたくて…

素晴らしかった笑い泣き

何が素晴らしかったって

しのぶさんが降ろしていた
純粋で巨大なエネルギーキラキラ

舞台がはじまるチャイムの音が鳴り…
私はボーッと誰もいない舞台を観てました

すると…背後から   
うーん なんて言ったらぴったりなんだろう…

今まで感じたことのない
美しい光のスポットライトのような
エネルギーの束が天から差し込んできてキラキラ

「凄い、なんだろう…この新感覚のエネルギー」

っと、その光を背中から受け止めていたら

涙が溢れだしてきて…汗

すると、しのぶさんが
舞台をめがけて私を横ぎったのです

しのぶさんが客席から舞台へと歩いていく
そういう風に演出されたシーンでした

しかも、美しいエネルギーなのに
女性の悲しさが芯から伝わってきて…

まだセリフを口にもしていない状況で
しのぶさんの後ろ姿を観て泣いてる私

純粋だからこそ傷ついてきた女性
その姿はたとえ変わり果てていても
天からの光は守ってくれている

きっと、あの時点で泣いていたのは
私だけだろう…

そう、その後から、
一気に個人メッセージが進んだ

宇宙との電波が良くなって
一晩中、光が途切れることなく …
40人ぐらいのメッセージを降ろして、
セッションをすることができた

朝になっても
このまま突き進めーーーーっと
さらに残りの方たちのセッション
特に個人メッセージは私への
最高のクリスマスプレゼントでしたキラキラ

終わってからの解放がすざましく…
まるで特別ヨガのあとのような状態

止まらないゲップと胃の痛み

こんなにディープなセッションだったんだと
あらためて知ることができました笑い泣き

なんていうか…
安心したような気持ちですキラキラ

皆さまに光を届けられていたことを
肉体でも強く感じられたことで、

あの体調の悪さも浄化だから…

すべては素晴らしい2018年に向けて…
もう動きだしていることを心身ともに実感

これもすべて、
この数ヶ月をともにしてくださった
多くの皆さまのおかげですお願いキラキラ

感謝しても感謝しきれない気持ちです

ほんとうにほんとうに
ありがとうございますキラキラキラキラ

家を支えてくれている夫にも
息抜きさせてくれる子ども達にも
心から感謝ピンクハート


{7FA1D1C4-002B-4141-B243-05A2E50A94C9}

あっ…そんな目で見ないで…
もちろん 君たちもでちゅよ〜ーチュー

ばいちゃ〜アップ