個人メッセージですが、お待たせして申し訳ございませんお願いキラキラキラキラ

{912C6148-3814-4A2B-BB3C-B4CA9430595F}

2017年 5月   エルサレム  Cana にて


できるだけ丁寧に、おひとりおひとり
セッションをしながらメッセージを降ろしたいと思っています照れ

私も皆さまと繋がっていますので、今回はデトックスも強く、集中できない時もあります。

お振込みされた順番でメッセージを降ろしていますが、オフィスにリクエストメールを送られた方、実はまだまだ先になっています

告知した日にお振込みして下さった方、ありがたいことに、たっくさんいらっしゃるんですお願いキラキラ

いい加減になることだけは、自分のポリシーとして受け入れられないので、オフィスの方にリクエストメールが届いた方をご優先したいと思います。

なので、個人メッセージお急ぎの方はオフィスの方へリクエストメールをお送りくださいませ照れ

imaizumi.info@gmail.com
今泉宛

もう長くWorld セッションを受けられている方は、メッセージが届くタイミングがあることをご存知だと思いますが、できるだけ早くお手元に届くようにしたいと思っています照れ


どうぞ、よろしくお願いいたしますお願いキラキラ