皆さまのコメントから

私が学ばさせてもらっています

 

みーちゃんさんピンクハート

私も相川圭子さんの書籍を読ませてもらい、

私の本と共通することばかりだな〜って思いました

がんばらなくて いいんですよね

 

みかんさんピンクハート

コメントありがとうございます

私自身がチャネリングのメッセージで助けられて

何度も何度も泣きながら…

こうやってブログでメッセージを発信できるまでになりました

初心を忘れず、でも進化も忘れずですね

 

kumaporolinさんピンクハート

ムービーからは聞こえないけれど、

ヒマラヤの音を感じられているのだと思います

こちらこそ、見ていただいてありがとうございます

 

yoneさんピンクハート

お誕生日おめでとうございます

Happy BIrthday

愛と光で満ちあふれた素晴らしい1年になりますように

 

aikoさんピンクハート

ヨギ・アマンディープ、かなり日本のファンになっていまして、

「日本人は霊性が高く、愛に溢れている」ッと言ってました。

私のYOGAの生徒さんが一生懸命にお話しを聞いている姿がとっても美しかったようです

なので、日本でもありうるかもしれませんね〜

 

しーさんピンクハート

ブログを覗いてくださってありがとうございます

本来自分が1番に願っていることが幸せだとも限らなかったりします。

なので、「私にとって1番良い人生を引き寄せます。それを阻んでいる原因をすべての側面から解放します」

っと、宣言してみてください。

 

はるさんピンクハート

同じような悩みを抱えている方をたくさんカウンセリングさせてもらいました。

しかし、反対に、美貌もありお金もあるのに、この世を去りたいと思っている方も

いらしゃいました。内側からの光は、三次元的なことさえ変化させてくれます。

 

シャイン1192さんピンクハート

私も一緒にそう祈ります!

ありがとうございます

 

yukonikoさんピンクハート

私の書籍を手にとって下さって、ありがとうございます

すべては必然で起こっていることです

幸せになることや進化することは、あとから分かってきます。

私もいつもそうですよ。だからやめられなくなるのですね〜〜

 

osakana875さんピンクハート

こちらこそ、ありがとうございます

たくさんの愛と光を…感謝の気持ちと一緒に

 

mitocomitocosさんピンクハート

私からも「ありがとうございます」

心から感謝を込めてwith愛と光

 

リコPさんピンクハート

ご感想ありがとうございます

まさに、その通りです。

自分の中にある光は必ず見つけることができます。

それは純粋意識ともいいますが、それを見つけて大きくしていくことで

自分自身に変化が起きるのです。

嫌な人の幸せを祈ることは、その輝きを一気に強くしてくれます。

 

はんぶんこさんキラキラ

ありがとうございます♡

幸せになることが第1ですよね。

私たち全員、幸せになることが使命ですもんね

 

key-maruさんキラキラ

key-maruさんの純粋意識がさらにこのブログのエネルギーを上げてくれています

ありがとうございます

ばいちゃ〜

 

tomichan333さんキラキラ

私も体が痺れっぱなしです

宇宙エネルギーがさらに強くなってきたのを感じています。

何があっても、自分を信じてメッセージを発信していきます。

 

akari-40さんキラキラ

そうなんですよ〜!

なんだかsmailセッションのように私も解放が起きて、

宇宙からのエネルギーをキャッチしています。

光が内側から大きく輝いているのがわかります。

 

sath32さんキラキラ

とても暖かな言葉をたくさんありがとうございます

本を出す勇気以上に、私は皆さまから大きな愛をいただいています。

そして、皆さまが感じられることすべてが私にとっても学びになります。

とっても嬉しいです。

 

77ayasさんキラキラ

私もがんばらずにがんばりますよ〜〜(笑)

純粋意識をありがとうございます

 

momoe7423さんキラキラ

私もたくさんあります。

「そんな気持ちで言ったんじゃないのに」って、こと

しかも、冗談が好きな私なので、勘違いされたこともたくさんあります。

でも、人を傷つけたの確かなこと

小豆島のお寺で、「知らない間に人を傷つけていることは、誰にもあります。だから誰も傷つけたことがない、っと思っている人は、それはエゴになります。」って、お寺の方がおっしゃっていました。ほんとうにそうですよね…

 

hana-hana-105さんキラキラ

インドから戻り、ほとんど外出しておらず、人と接触がない私でも

こうやって、ネット上でいろいろ感じたりしています (笑)

「私は宇宙を信じます!すべて完璧!」って唱えています

 

aloha7227さんキラキラ

私のブログが少しでもお役に立ててとっても嬉しいです。

こうやって発信させてもらえていることに感謝です

 

yeslove777さんキラキラ

お申し込みありがとうございます

私もお会い出来るの楽しみにしています

 

海王星さんキラキラ

もう、怪しいなんて言っていられない時代です

瞑想もハーバード大学では研究所があるぐらい

見えて聞こえてきて、病気だと思っていたことから解放されて

毎日がこんなにハッピーになれたのだから

もう、信じるとか信じないとかの問題ではない (笑)

 

key-maruさんキラキラ

同じような感覚の人たくさんいると思います。

ハートに穴がポッカリ空いている方

状況じゃないんだと思いました。

お金があってもそう思うのですから、内側の幸せって大切ですよね

 

みるくさんキラキラ

一緒に唱えて下さって、ありがとうございます

パワーが倍増します。

愛と光が私の中にも増しているのを感じています。

 

rainbow-of-tri...さんキラキラ

繋がっていますね〜

ほんとうにセションみたいに私も大きな解放が…

たくさんの愛と光を一緒に感じましょう

 

yukariさんキラキラ

コメントありがとうございます

どうぞ、自由な時間をつくれますように…

そして毎日宣言してみてください

「私は、私が自由になって幸せになるための必要な空間、時間、人、物を引き寄せます」

「それを阻んでいるパターンやプログラミンをすべて私の中から解放します!」

 

raratokoさんキラキラ

コメントありがとうございます

主人もしのぶさんも、とっても優しい方たちです

しのぶさん、笑いもボケもすべてナチュラルです

信じられないぐらいお忙しいのに、寝ないでお仕事をこなしていますからね…

すごいお方です。

美しい涙をありがとうございます

 

 

シャイン1192さんキラキラ

もうこうなったら宇宙を信じるしかないぞ〜〜!

って、追い込まれたので 笑

でも、それが糧になって、今の私がいます。

人生これからだね〜〜〜

 

まっちゃんさんキラキラ

888 過ぎてしまいましたが…

無限大で進化が起きてまくっています

幸せも愛も光も自由も無限大

 

なおさんキラキラ

何度も本を読んで下さってありがとうございます

嬉しいです

霊の話しでいろんなことを言われるとしたら

宇宙とのチャネリングなんて書いたらもっと言われるのかな〜

なんでもいいや〜! こうやって理解してくださる方がいらっしゃるのです

心から感謝です

 

くろすけさんキラキラ

千佳グル。。。笑ちゃいました。

なつかしい。。。。。

ありがとうございます 笑

 

jraさんキラキラ

わかりやすいのがとても大切だと思っています。

知識はどんどん増えていきますが、

実際は、進化することって、すべてシンプルなんですよね。

 

ハートさんキラキラ

自分の中にいる、「怖い」と思い込む人格がいるんですよね

実は、誰もが自分の中にたくさんの人格を抱えています。

その恐怖を持っている自分と対話してみてください。

どうやったら、怖いという気持ちをもたなくてよくなるか聞いてみて下さい。

本来は、自分を守るためにいる人格かもしれません。

 

Akinaさんキラキラ

純粋意識に溢れた涙をありがとうございます

みんなさんの意識が繋がってさらにこのブログの純粋意識がパワーアップします。

心から感謝です。

 

ヴィーナスさんキラキラ

 あっビーナスさんでした 笑

私も地下でも大丈夫ですよ

地下ヒーラーから表に出てしまいましたが…笑

ありがとうございます

 

めぐさんキラキラ

グットタイミングで良かったです。

一緒に解放しましょう!

「私は自分をいじめません。自分を大切にします。

だから私の周りの人も私を大切にしてくれる人だけが集まります」

って、書いてたら、強烈なエネルギーが降りてきました

 

stunning30さんキラキラ

素敵なコメントありがとうございます

こんなに進化できる時代はないと、いつもチャネリングで

宇宙から励まされます。

ほんとうに素晴らしい時代です

 

my11-star22さんキラキラ

日記をつけられているのは素晴らしい!

かなり昔、海外のセレブスター御用達の有名なヒーラーさんから

「必ず日記をつけていた方がいいですよ。あとで必要になるから」

ってアドバイスをもらったことがあるんですが、まさか本を出版することになるなんて思っていなかったので、つけなかったから、奇跡の連続を全部忘れてしまっちゃいました。

つけてたら、一気に10冊は本出せたような… 笑

思い出してくださってありがとうございます

 

モッチさんキラキラ

ありがとうございます

瞑想はとても大切ですよね

楽しく妄想してても大丈夫です

光は常に感じることで自分の次元が簡単に上がります。

 

かかさんキラキラ

瞑想で「心配」することは、ほとんどなくなりました。

今回の雑誌インタビューはかなり直撃しましたが…霊治療者 なんて書かれるなんて思いませんでした。今までは、ライフカウンセラーでしたので(笑)

確かに、多くの方を霊治療させてもらいましたので…その通りですけどね (笑)

 

アムリタさんキラキラ

そうやって親が理解あると、子どもも安心します。私にとって、子どもが良き理解者だし、私も理解者!

とっても生きにくかった人生が変わりましたから

子どもにも社会が作った枠以上のことを知って欲しいです照れ

ありがとうございます

 

ohham2015さんキラキラ

2015が私の誕生日で、omhamというマントラと一緒なので

いつもドキッとしちゃいます♡(笑)

呼吸、とっても大切ですよね。これだけで人生が変わります

 

nanahositentou3さんキラキラ

こちらこそ、勇気をいただきました。

ありがとうございます。

 

cardamoooさんキラキラ

ありがとうございます!

 

かすみ草さんキラキラ

まだ細胞と体は生まれ変わり中です (笑)

お会いした時には体も生まれ変わってますように

お会い出来るのを楽しみにしています

 

モグモグさんキラキラ

実は、ほとんどの方が進化を拒んでいるのです

自分を信じることは宇宙を信じることと繋がるので

状況が一気に変わってきます。

どうしていいのか分からない方も、

「自分を信じます!」って毎日宣言するだけでも大丈夫です。

いろんなことが変わってきて…

自分にとって必要なことを引き寄せられるようになります

 

なおさんキラキラ

こちらこそ、コメント

ありがとうございます♡

 

あけちゃんさんキラキラ

こちらこそ、ブログを読んでくださって

ありがとうございます♡

 

konaさんキラキラ

私のブログをお守りだとコメントして下さってありがとうございます。

これからも、楽しみながら続けていきます!

 

shojakusanさんキラキラ

さらに加速度UPしますように

祈らせてもらいます。

私もついていけないほどですが…

超えていきます♡

 

mimiさんキラキラ

コメントありがとうございます。

しっかりと愛と感謝を受け取りました。

とっても心が温かいです

ほっかほかです♡

私からも愛と感謝を込めて

 

ルンルン♪さんキラキラ

感動してくださって、ありがとうございます。

愛と光を発信しながら、自分の内側にある霊性も高めていきたいと思います。

いきなり、ヒマラヤが思い浮かびました。

あの波動も皆さまに…

 

ツムグ ハワットさんキラキラ

ありがとうございます♡

性格も分かりやすいですよ (笑)

心から感謝を込めて

 

イタリアンラベンダーさんキラキラ

いつもコメントありがとうございます♡

私もたくさんの癒しをいただきました

 

aliaki1213さんキラキラ

このブログに繋がっている方が

宇宙のソースからの愛と光が注がれていることを

一緒にイメージして下さってありがとうございます。

心か感謝です

 

kana♪~さんキラキラ

こちらこそ、

ありがとうございます♡

ありがとうございます♡

たくさんの愛と光を

 

hikariさんキラキラ

いつもコメントありがとうございます♡

心から感謝です

たくさんの愛と光を

 

ジャムさんキラキラ

ありがとうございます♡

まさか、こんなに一緒に解放しまくるとは…

ブータンすごい解放ですよね。。

体も顔も腫れますよね ニマニマ(笑)

 

happy-man 26さんキラキラ

こちらこそ✨️ありがとうございます。

感謝です

 

yoneさんキラキラ

愛と光、感情がなくても遊びのつもりで送ってみてください。

いろんなミラクルが起きますので、自然とあとで気持ちがついてきます。

私もたくさん泣いて、「こんな状況なのに愛と光を送るの〜」って思いながら

やってみて、加速度的に進化を遂げました。

カルマと言われているものを解消するとしたら1番です!

そして、ダルマという宇宙の波に乗ることができれば、あとはかなり楽です

 

きりんさんキラキラ

私は、たくさんの方をカウンセリングしてきたので、

自分を浄化して進化することによって、

自分にとって1番良い人生がやってくると信じています。

なので、すべての執着を捨てることで、自分も幸せになれます。

例え、パートナーと別々の人生を歩んだとしても、

自分を浄化して、相手を祝福していれば、1番良い人生しかならないので…

離れて良かった…ってことになります♡

 

kumaku15さんキラキラ

個人セッションに、スカイプ、遠隔まで…

なにからなにまで、こちらこそありがとうございます。

私も一緒に進化させてもらいました♡

もっともっと、愛と光に溢れたブログを書いていきます!

いいね!いいね!(笑)

心から感謝を込めて

 

akari-40さんキラキラ

縛りだと思っていたことが、守られたことに感謝です

こんなことって、きっといっぱいあるのでしょうね。

だから、悩むなら呼吸法と解放ですね

 

chicat-chicatさんキラキラ

お会い出来るのを楽しみにしています

ありがとうございます♡

 

お返事もれている方がいらしたらごめんなさ〜い


{5F68B1CC-8258-49ED-A8F6-179C57F24A76}

ステキな日曜日を…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ