かかさんニコニコ
下記のメッセージありがとうございます
とても励まされました
私が少しでもお役に立てたのなら…
心から嬉しく思います

以前から妹に、千佳さんの本を紹介したく、私なりに簡潔に説明した時、セッションという言葉に、怪訝そうな顔されまして。。。
でも「女性自身の記事読んでみて!」と伝えたら、読んで理解してくれたようで、30のルールに興味持ってくれたようです。
宇宙的な愛を 私も妹も 心がけていきたいです!


もうご存知かも知れませんが
書籍のお話しをいただいてから
2年という歳月、お断りし続けました

やはり、主人の名前を傷つけたくなかったのです

私が個人セッションを始めることを許してくれただけで、彼にとってはかなり勇気がいることだったと思います

私も、何不自由のない生活と可愛い子ども達を与えてもらって、この家庭を守っていきたいと思ってました

ただ問題は、原因不明の体調不良と、幸せなはずなのに、いつも心にポッカリと穴のような孤独を感じること…

私を悩まし続けてきた病気が背中を押してくれて、宇宙とのコンタクトを信じることにしました

自分を浄化することだけを考えていると、自然と自分を癒す方法がわかり、ヒプノセラピーというようなものも、勝手に自己流で行なってました

あらゆる方法が頭の中に浮かぶようになり、それを試していたら、いろんなことが次々と起こっていき、もう、未知との遭遇じゃないけれど…
他の惑星の存在を信じるとか信じないとかのレベルじゃないことばかり起きて、完全にこちらの世界ではない扉が開いたのです

開いてしまったものは受け入れるしかない

でも 夫が世間からどう思われるか、そのことだけが私を縛って来ました

そんな日々を過ごしながらある日わかったんです

縛られていたんじゃなくて、守ってくれていんだってことが…

魂で、しっかりと理解出来たんです

それによって慎重になれたからです

昔の私は、困っている方がいたら、夜中でも、どこにでも駆けつけてたからです

自分を犠牲にしてまで、盲目になるタイプでした

そして、いろんな奇跡が起きて…

本を出版することになりました

編集を担当して下さった 瀬知洋司さんが、見事に、私の文章を一緒に愛と光に変えてくれたのです
とても素晴らしいお方です

離婚する覚悟で出版した本です

それが私の使命なら…
何も疑わずに、ただこの世に誕生させてもらったことだけに感謝を込めて書かせてもらいました

実はこの本のサブタイトルは

「使命」でした照れ

そして今、多くの方に読んでもらえていることに心から感謝しています

どんな噂をされるのか分からないのに許してくれた夫に心から感謝しています

出版の時には、夫の名前は全面的には出さないという約束でしたので、著者のところを偶然見たら分かるような感じでした

今回は、新たに文庫本化され、私の中でも次の扉が開いたのでしょうか、…

思い切って雑誌のインタビューを受けました

1人でも多くの方が、自分が生まれたことが喜びになり、誰もが進化するためにこの地球に来たことを知り、そのために生まれる環境を選択して、自分に必要な課題を与えていること…

この世からいなくなりたいと思うぐらい過酷な人生を体験したとしたら、そんならこと信じられないかも知れません

私はセッションを通して、多くの方のいろんな体験を疑似体験させてもらいました

涙なしでは聞けない内容もたくさんありました

宇宙は神は、なぜ、このようや非情な苦しみを与えるのだろうと怒りたくなる時もありました

そんな体験をされた方の過去世や宇宙のプログラミングを知ることで理由が分かり、解放することで人生が変わっていく姿を目の当たりにして…

もう、何も疑う余地がなくなったのです

怪しいとか言ってる場合じゃないと…
私たちがこの地球に生まれて来た目的を知ることで、必ず私たちの扉が開いていきます

それは永遠にある扉ですが…

闇に光を見つけられたら、それは何倍にもなっていき、加速度的に大きくなって輝いていきます

悲しみや怒りというダークな色さえ、その光は希望と自分という色に発光させてくれます

そして、その光はもともと自分の中にあったものだということに必ず気づくのです

{FCAA74E3-4035-4800-B8BF-8AFA7A11E2B1}