久しぶりの自宅で目が覚めて…顔が腫れてる 笑  


台風で飛行機が飛ばなかったら、バリ島に行ってアグン山に登ろうかーーアップ

4年前、アグン山を制覇できなかった息子に、バンコクでいたずらっぽく言ってた私…

昨夜、日本に戻って来たら

友達から…

アグン山、噴火したらしいね…
っと言われ

ネットで調べたら、噴火は誤報らしく、噴火しそうで住民が避難しているとのこと…

ひぇ〜  もう アグン山は登れないのか…

私にたくさん学びを与えてくれて、素晴らしい次元や空間に繋がらせてくれたアグン山

初めてアグン山の写真を見た瞬間から頭から離れなくなって…アグン山めがけて、バリ島へ訪れたようなもの…

バリ島で登山? アグン山にテント張って泊まる人なんて聞いたことないよ…」

バリ島に住むサーファーの一言

アグン山は記念に一生に1度登るような山

シバ神大好きな地元住民の一言

それぐらい過酷な登山のわりには、はっきり言って頂上からの景色は感動するようなものではない…

でも私は登った…
登っても 登っても 登りたりなくて
いろんなコースをチャレンジしてみた

そして…2015年、とうとう終わりがやって来た

アグン山がインドのヒマラヤに変わった


今年はインドとブータン、2つの国のヒマラヤの顔に出会えた

日本に戻った瞬間、すぐに思ったことは…

「明日からでもインドに行ける爆笑

やっぱり 中毒性は治っていない 

あっはっはっはっはーーー

その前にお茶漬けを〜 たらふく食べよう

で…食べ過ぎて…
顔が腫れてしまったというオチ  笑

バリ島で学んだヨガ以上のものと出会い

チェンマイのチネイザン以上のものと出会い

心身ともども  順風満帆 船

今、行きたい場所はカイラス山

あーーーーっ   登りたいわ〜アップ

{5614BF6B-F400-4FFD-984F-B7C617B65BC6}
インド ヒマラヤにて


心からアグン山に感謝と敬意を込めて…お願いキラキラ