23日にフェスティバルが終わり…

24日は、ずーっと    片付けのお手伝い




ティピーはこうやって解体するのだ〜チョキ


25日は、朝1番に荷物をまとめて

1時間ぐらいで出発するから!!

っと言い…


10人ぐらいしかいない食堂て朝ごはんを食べ…

そして ランチを食べ…

あと もうすぐだから…

たぶん、10回は聞いた…

私も私なら

彼も彼なので

焦りは禁物

しか〜しビックリマーク
夕方になり…

すぐ行くから、車で待ってて」と言われ

だんだん日は沈み…

気づいたら真っ暗

施設内のwifi がは完全にカットされているので、ひたすら、ブログを書くことに…

これも 村上春樹さんを超えるための修行なのか

あっはっはっは
素晴らしいコメントありがとうございましたお願い

でっ…

しばらくしたら、エレンというネィティブの男の子が

ディナーだよ〜」っと手振りで教えてくれた

真っ暗な中、何度もつまずきながら
携帯の光を頼りに、なんとか食堂につくと

チーシーキがディナーを食べながら…
楽しそうにスタッフの女の子とおしゃべりしてる

おーーーい   どーでもいーけど

私のこと   忘れるな〜〜  音譜音譜音譜音譜音譜

26日の朝は街で落としてもらい、
街…と言っても スタバかTactime しかない

私、先に飛行機で移動しようかな…

っと、言うと

すぐ戻るから!!温泉に行こう!!

宣言する時だけは、かなり張り切って言う

が…

朝  10時から 19時まで1度も連絡がなかった   笑

まーっ  wifi がないから仕方がないか…

そう言えば、フェスティバルに参加されていた沖縄のシャーマンの方が、

「何度打ち合わせをしても全く違うことになるし、時間も変更 変更で大変、ついていけない」

っと、おっしゃっていたが…

彼らと打ち合わせなんてしてもムリ
もちろん 私も  笑

私は チーシーキとヨギ・アマンディープと打ち合わせをすることもなく、セッションやワークショップをいきなり スタートするのが大好き💕

宇宙や地球の偉大さに驚く

あー  スタバとtactime を行ったり来たり💕

{6AA0697B-8A71-4714-838C-374042A21E63}



しかし   チーシーキは凄い 拍手

みんながほっぽり出して帰った後始末を最後までやっている

会場のスタッフと違い、彼は何も支払ってもらえないのに

「ティピーは母なる大地からの贈り物!粗末にしてはいけない」

っと、言って、最後まで会場に残っている姿は素晴らしいお願い

どんな時も働き者だから感心する

結局、彼が どデカイトラックで戻って来たのは21時を回っていた チュー



スタバも閉まり…

私が近くのレストランで出会った日本人の男性と話を弾ませていたら、いきなり戻ってきて、

ほら!   早く行くぞ!

っと…

どんなけ待ったと思ってるんじゃいーーーっ