千佳さん
いつもお世話になります。
今日は、びっくりする程眠気が凄い‼️
そして…背中・腰が痛い…
このブログで納得しました。
また、よろしくお願いします。


samecchan さん

こちらこそ いつもありがとうございます

わらしもです〜

おんなじですびっくり

たっくさん眠ったのに…
歯医者さんでイビキかいて寝てました音譜音譜音譜


背中 ・腰が痛くなって  どうしたんだろーーーっ
って…

納得しましたーーーっ     笑

頭の芯も 痛くなりました

チャネリグでは

「新しいエネルギーと繋がる」

っと、言われましたびっくり

オレゴンでの皆既日食でのことだったっだーキラキラ

銀座で繋がるかと思っちゃった爆笑

あっはっはっはっはっはっーーーキラキラキラキラキラキラ


な・な・なんか  怖いガーン

           ダウン

{A2025E5A-3323-4A16-A079-2FBE249985B1}