東京に戻って来ましたーーーっ照れ

今回の旅は まさに次のステージに行けるかどうかのテストの旅でした

World セッションを受けられた方も大なり小なり、そんなことが起きたのではないでしょうか?

スリランカの旅が神がかった幸福の旅だっただけに…  沈殿していたものが浮かび上がったような状況でしたびっくり

なので…結果的には素晴らしい旅でした

私やworld セッションを受けられている方たちの中にある遺伝子的に持っているものを解放することが出来たからです

そして、どんな状況でも 平常心でいることの大切さを学びました照れ

そして Yogaや瞑想での浄化の素晴らしさキラキラキラキラキラキラキラキラ

これも改めて感じることが出来ました

自分に嫌なことをしている人に愛と光を送っていると…

信じられないぐらいの美しい清らかな光が私の中に注がれてきました

素晴らしい体験でした

人を思う気持ちで、自らが受けとるエネルギーがこんなにも変わってくるのかと実感しました

現実的に問題が起きて、自分の価値観では考えられないようなことをしている人を見ると、どうしてもその人を「間違っている」っと、裁きたくなります

そうなってしまった人へ愛と光を送り

その美しいエネルギーで、その方の心を溶かし、もとの純粋意識の輝きを取り戻せるようにすると、自分の純粋意識が輝きだすのです

決して、その行為は自分が負けたことにはなりません

自分の中の輝きを取り戻すためにも大切なことなのです

どんなに立派な地位になっても、どんなに人より優れているものを持っている人に見えても、この思いや、行動ができる人の方が、宇宙からみると、尊く、進化している人なのです

原点はやはり  「愛と光」を送ること

自分に嫌なことをした人の幸せを願うことです

その人がそのままの存在だと、自分のような被害者がさらに増えます

憎しみを送れば、その人はさらに悪魔のような存在になります

そして、自分もそうなるために加担した人になります


問題が起きた時には難しくても、「愛と光を送ること」を選択すれば、自分の純粋意識が光り輝き、自分が幸せになり、自分の使命がわかるようになります

なぜなら   自分の波動が高くなり

宇宙との繋がりが強くなるからです

このことを書いた、私が最初に出版した本

「いいことしか起きない 30のルール」が、

8月1日に文庫本となり
違う出版社から再出版されることになりました


このことは、また、8月1日に書きますね照れ


あっびっくり

最初の出版の時もチェンマイにいて
大きな問題が起きたんだった

でも、愛と光を送って

自分の中にある、その問題を作りあげていることにフォーカスしたら、前よりも状況が良くなって、結果的に、「あのことがあったから!」良い結果になりましたお願いキラキラ


そうだった   そうだった   そうだった

良かった…

テストにパスできて…

コップンカー お願いキラキラ



{ECA013A1-1E19-4EF1-A587-02F05C5E0047}