おはようございますキラキラキラキラキラキラ


{D8CF7C64-CB25-44E0-BFDB-F2F6866884E9}

一瞬    私の名前かと 思っちゃいました キラキラキラキラキラキラ

あっはっはっはっはっはーーー!!


今、仙台の青葉神社に向かっていまーす


そう言えば…  過保護のカホコ ラブラブラブラブラブラブ

すっごく 面白いです

携帯で1回観て   1人で爆笑して  笑い泣き

自宅に戻り  Hulu で もう1回観ちゃいました

主役の 高畑充希 さんが めちくちゃ可愛いくて

ピザを持って走るシーン あせる  や

ファミレスで絵を見たシーン 

声を出して笑っちゃいました

第2話が楽しみです キラキラキラキラキラキラ

夫が出演しているからではなく…

ほんとーに 面白い  ですよ〜アップ