ジャムさんのコメントで

スコータイ  =  女性性   

そうだ〜〜  そうだ〜〜❤️

 っと   ドキがムネムネ

あこがれの深キョンに みたいに〜〜女性性がキラキラ

深キョンはデビューの時から大好き❤

現在色白の夫が (私の方が黒い爆笑コメントに爆笑) 共演した時に、打ち上げで我が家に遊びに来てくれました


綺麗なオーラと可愛いさ
サッパリとした性格に

かなりドキがムネムネしましたキラキラ

いーな音譜   いーな音譜

って   なにがいいんだろう   爆笑

韓国の ゆで卵ができちゃうサウナ 

なんていう名前か忘れた…

そのお風呂屋さんの湯船の中で

太陽神経叢・マニプーラ チャクラを凹ます呼吸法をしてたら…

あらら…   韓国人の方が1人…2人…

っと、真似しだして

シャワーを浴びてる時に、鏡に映った湯船の中にいる人たちをみて  心の中で爆笑音譜音譜音譜

ひゃっ ひゃっ  ひゃっ〜〜〜〜爆笑

お腹を引っ込ませたり膨らませたりしながら

お腹をじーっと見つめている  じゃ〜〜ないですかキラキラ

Chika パワー伝染しちゃった

可愛い過ぎる〜〜爆笑音譜音譜音譜

なんてことを思い出してたら 小豆島に到着しましたわ〜〜やしの木



{DE7138AC-5C1F-4FD5-85ED-9AA854B81832}


きゃい〜〜ん音譜