key-mamuさん

迷惑やヨガの時のあくび、内なる解放が行われている証拠です
自分の中にはびこっていたものが溶け出していると解釈してください

私もヨガや瞑想、個人セッションの時にも、失礼かなと思いながらあくびが止まりません てへぺろ


りりさん

日本でアーユルヴェーダ トリートメントを受けたのは、25年前ぐらいに1度だけなんです 笑


インドやスリランカでさえも、古いオイルを使っていたり、真心がなくマッサージをされている方が多かったので、今回の場所はかなり特別な所だと思っています。
新鮮なハーブやごま油、真心が効果を増すのでしょうね。
もちろん、日本にも素晴らしいサロンはあると思いますよ照れ

りりさんが素敵なアーユルヴェーダ サロンに出会えますようにラブラブ


エリーさん

個人を特定できるお名前とは、どなたのことをおっしゃっていますか?照れ

最近のブログでは、エリー・コーヘン氏、Dr.デニッシュ、スリヤニー 、皆さん、記事と写真をブログまたは雑誌に使用する許可を取っております

何か不都合なことがありましたらお知らせください