コメントありがとうございます😊

一緒に旅をしてくださっているようで、とっても嬉しいです音譜

このブログから、たくさんエネルギーを受け取ってくださいね


6月17日   今回、最後のアーユルヴェーダ トリートメントとなりました


{BBE2FF0E-618C-4EC4-ABCD-A6025D584873}

こんなに可愛いく素敵なデコレーション


いつものように、スリヤニーから午前中のトリートメントを受け、そのあと、ハーブ バスに入りました。

いつもはお風呂に入る前に、身体にぬったオイルを植物を練り込んだもので洗うのですが、今日はそのまま、お風呂に入るように言われました

「これは、今までのとは違う スペシャルなお風呂だからね!」

へーーーー

「このお風呂はジャングルの奥地、またその中心部にしかない木を煎じたもので、なかなか手に入らないとても貴重なものなんだよ」


私は 体をゆっくりとお風呂に沈めていきました

{B4A36B8D-AB16-43D2-8DF1-B7DAEB484E8D}


いつもより、スッキリする感覚だな〜〜なんて思ってたら、スリヤニーが私の胸と太陽神経叢の上に、ハスの葉っぱを置き、その上から何かを練り合わせたグチョグチョしている 灰色のものを大量に乗せました。

「これは、チャクラを開いてくれるものだよ」

ハスって凄い植物なんだな〜

そうら思いながら、胸と太陽神経叢の部分にお湯がかからないような格好でお風呂に浸っていました

すると、いきなり、身体中のエネルギーが動き出し、もう、大変なことにびっくり

またまた…  勝手に身体が動いちゃう

両手は頭をかきながらマッサージをはじめ…

それを見たスリヤニーが私の頭をマッサージしてくれました

私は顔をタッピング!

まるで長年エステサロンで働いていたかのような華麗なる指の動き

私自身、勝手に自分の手が自分をマッサージし始めると驚きますびっくり

なんてスムーズで軽やかな完璧な動きなんだろう!って    笑

すると、鼻の洗浄もしてないのに、粘液が喉の奥や鼻の奥から ドバーッと出てきました汗汗

顔や鼻の奥には、老廃物がたっくさん溜まっているそうで、普段、鼻づまりや痰が出ない人も、実際はたくさん詰まっているのです

スリヤニーは急いで、私の上に乗せているハスの葉をのけ、私はさらにヨガのポーズで身体を動かしながらエネルギー解放をしていきました

とりわけ背中から何かが出てきそうでした

私はバスタブの中で正座をして、両手を上へと引っ張り上げるように伸ばしはじめたので…

これは もしや! っと思ってると、

宇宙からのメッセージが降りて来ました

「勢いよく サットクリアをやってみてー!」

やっぱり   サットクリアだ〜〜!



私のヨガクラスのように、宇宙から次々と指令がやってくる…キョロキョロ

その指令通りに身体は勝手に反応していくのです

サット クリアとは、Sat   で臍下丹田からエネルギーを引っ張りだし、namで頭の百会からエネルギーをだして宇宙へと届ける、マントラを使ったヨガのポーズです

サット で臍下丹田からエネルギーをだして頭上へと送っていると、背中に激しい熱を感じ、それと同時に大きなゲップ音で背中から詰まりの原因になっているものがドンドン解放されていきました

「ごめんなさい  ゲップがうるさくて」

まるで怪獣がゲップしているような爆音なので、スリヤニーにあやまると


「気にしないで、素晴らしい!いい感じだから出して!」

彼女はすべてが分かっているように私を応援してくれました

サット クリアを続け、胸の横側から両手でエネルギーを送ったり、もう そりゃ 大忙しアップ

次は両手の指をりょう脇にあてて、口で火の呼吸
メラメラ

りょう脇から何かが口の方へと流れていき、喉の奥から粘液がたくさん出てくる

すごいーーーーーーーっ

「このお風呂なんなのーーーー!まるで神の水」

そう叫ぶと


「そうだよ!God water って呼ばれていて、この木はGod wood  って呼ばれているんだよ!これを煎じたものを飲むと、皮膚病はもちろんのこと、ウイルス性の風邪や破傷風も注射なんてしなくても一発で治るんだよ」

っと、スリヤニーが言った


{F72DF4E9-9CF5-450E-B6A8-A5C9420B3FAA}


えーーーーっ、そんなすごいお湯だったらオイルで汚れる前に、1リットルぐらい飲んでおけば良かったびっくり  

{AE5E22EB-2A9F-42EC-9A4B-6D57FAD73345}
これが 絶滅危機になっている 神の木    venivalgata



「しかも、2キロも煎じているからね」

黄金色に輝くお湯につかりながら、さらに 両脇にエネルギーを送って 口で火の呼吸

それを見た スリヤニーが、私の両脇のツボをマッサーしてくれて、私は両手を伸ばしたまま、火の呼吸で大解放アップ

そう言えばびっくり

昨夜、私はオーガニック ファームの中を歩き、夜空に輝く星を見上げながら スリヤニーに質問しました

「明日はどんなマッサージー?」

「さあ〜  スペシャルマッサージだね」


そう答えるスリヤニーに向かって、
私は….

「コチョ コチョ マッサージーーーっ」

っと、彼女の脇をくすぐったのです!

ゲラゲラ笑いころげる彼女を追いかけ回しながら

「明日はコチョ コチョ コチョ  マッサージ〜」

っと、大笑いしていたのが…

ほんとうに コチョ コチョマッサージになっているびっくり

顕在意識の私は爆笑しそうになったー笑い泣き

しかし潜在意識の私はかなり本気ムードで解放している

脇って とっても毒素が溜まってるんですねアップ

ナーディも通っている場所なので、最高のヒーリング セッションになりました

そのあとは、ハーブを塗りたくって写真撮影

{35D0613E-414E-4F5F-830E-4FB29218FA6B}

これは、すべて スリヤニーが用意してくれて、こわなポーズしてって…   写真を撮ってくれました

なぜ?  ここまでする?  サービス満点の施設です

ガッハッハっはっは


つづく…