夜は片道1時間半かけて コロンボまで

クンダリーニ ヨガのクラスを受けにいきました

バリ島のAjeet Kaur のリトリートの時にお友達になった Nilusha がいつも通っているクラス


{607280E7-9217-4A49-B425-18A08BC8566D}


とっても優しい先生でしたラブラブ

すべてのチャクラに働きかける クリアをしました

やっぱり クンダリーニ ヨガは大好きラブラブ

Nilusha 
「クンダリーニ ヨガを知っちゃうと、他のヨガクラスが退屈に感じちゃう」

私も
「前は普通に参加できてたのに、早く終わらないかな〜    って思っちゃうの」

そうそうそう!!っと、爆笑爆笑

ほんとうに  科学的にも肉体的にも 素晴らしい動きと呼吸法だなーーーっ   と改めて感動しました

Dr.CTスキャンが 教えてくれた呼吸法もクンダリーニ ヨガに含まれているもの


でも、今朝は火の呼吸を上手にできない   
呼吸が浅いので…

さらに深いところからの解放が起きているに違いない