エルサレムに滞在中です

すべての場所が聖地なだけあって…
ずーっと瞑想状態です

今朝、ヨガを少ししただけでクンダリーニが上がりっぱなしになり、熱を帯びた状態で観光をしました

今回、私たちの案内をして下さる方は、元駐日イスラエル大使であり、空手黒帯5段の
エリー エリヤフ コーへン 氏です

黒帯5段びっくり

書籍もたくさん出版されており、いただいた本に書かれていた 黒帯5段 に惹かれる わらし〜〜

なんでも、オリジナルの瞑想法を使っての空手の稽古を毎日されているらしく、その内容がクンダリーニ ヨガの瞑想法と似ている〜〜なんて軽い感じで話していた  わらし〜〜

黒帯5段の方に 失礼しやしたキョロキョロ  って感じですよね

現在もイスラエルでご活躍中なので、通常は入ることができない国会議事堂へと案内して下さいました

{FFCC37DB-7C68-4970-949C-78BEBBD67E08}
 

この場所の前には、イエスの7つを司る、聖書にちなんだオブジェがあります

{62D8D8D7-7ADC-4706-84EB-2C197EF3F741}


この場所はもともとボーダラインでしたダウン

{4F320C77-307F-446C-8CEA-812B1C9047EB}


左の上の方はユダヤ人地域です
右手の方にもともと壁があって、現在はアラブ人が滞在しています

現在、ユダヤ人は全人口の3/4を占めています
全員がユダヤ教です

残りのアラブ人などはイスラム教であり、ドルーズ教、キリスト教徒などもいます

なので、とても不思議な雰囲気に包まれているのです

私が滞在しているホテルはアラブ人街なので、朝食はアラブ人と別の階で取ります

出かける前に、1階のロビー辺りで朝食を取っているアラブ人達に混じって、お水だけを飲もうとしましたが断られました

それだけ まだボーダラインがあるのです

今、こちらは朝の4時、アラーの神様に捧げるコーランが鳴り響いています




ホテル代が3人部屋でかなり安かったのでここにしましたが、遠隔セッション始まる頃は移動します

エリーさんが、死海のパワースポットに案内してくれるそうです


明後日は国家的なプロジェクトである、小学校で子ども達の絵を描いてもらいにいきます

学校でミーティングを終え…

{D1319F5A-4740-4F8F-BF32-1AD7D7168EC6}


校庭を視察

私はどこにいるでしょう
チカを探せ!!


{0C7624D7-E442-4E90-AF8E-34E87DA6FB8E}
簡単でしたね   あっはっはっは

イスラエル、初めて訪れましたが、
とても懐かしいエネルギーです

そして瞑想もしておらず、ただ座っているだけ、魂の分裂が起き、ドンドン身体からいろんなものが解放されていきますびっくり

おどろき…  ナチュラル デトックス

{AA93CB3F-067B-4E03-81A4-DF5FFABEDB05}

アストラル体が身体から抜け出す感覚が手に取るよう分かる場所は初めてです

今だからこそ 訪れる必要があったのですね

エリーさんから頂いた本です

{065F8CBC-235C-407E-BE43-86F4595A6B52}