コメントを書いてくださった皆さま
ありがとうございますニコニコ

{3B8E01E9-F23A-43D2-BEAC-A0C39ED20194}


ヨガにご参加してくださった方々のコメントを読ませていただき、ありがたく思っています

お仕事上やお身体のご都合によりご参加できなかった方のお役に立てるよう、できるだけ動画を載せていきたいと思っております

昨日のヨガで大笑いしていたせいか…

今日1日も、思わぬ大爆笑の1日でした

今日は歯医者さん4時間コース
時間がある時に、まとめてチェックしてもらいました

小さな虫歯を発見キョロキョロ
麻酔をかけた状態でお手洗いに向かうと…
受付に 柳沢慎吾さんが!!

同じ歯医者に通っていらっしゃるのは知ってましたが、歯医者さんでお会いするのは初めて


昔、20代の頃に私が渡したお手紙 「巻物」の話題で盛り上がり…

大爆笑笑い泣き

「普通、手紙っていったら折りたたんでるでしょ…巻物だよ!こ〜〜んな長い巻物!まだとってあるから!しかも!放送禁止用語ばっかり!」

「お願い、燃やして下さくるくるくるくる
っと懇願する わらし〜〜アセアセ

かなり高いテンションで盛り上がっていると…

「麻酔が切れちゃいますので…」
っと 先生が呼びに来られました

ほんとうに楽しくて明るいお方です
話し方もとっても優しいので癒されました

そして 歯医者を出て歩いていると…
昨日もヨガにご参加してくださっていた生徒さんに遭遇ラブラブ

とっても嬉しくなっちゃいました

夜はしのぶさんの舞台を観に行きました

ギリシャ神話の話しなのに…
ついていけない  わらし〜〜

しのぶさんの声は透き通って響き渡り、とても心地良かったですキラキラ

そして…楽屋で大爆笑笑い泣き

外にまで響き渡っていたようで、マネージャーさんが驚いて目を丸くしていました

バタバタでお会いしたので…
もっと お話してたかったな〜〜アセアセ

昨日も長安寺の奥様とヨガのあと大爆笑
私たち徹夜でも盛り上がれたはずキラキラキラキラ

長男が2歳ぐらいのとき

「大きくなったら何になりたい?」
って聞かれて

「笑いもん」って答えたことがあったけ〜〜

「ドラえもん」とダブったのか…

今日の わらしは〜〜

間違いなく   笑いもん でした爆笑

さあ  明日から奄美大島です
神の島  加計呂麻島
ずーっと 訪れたかった場所ですやしの木

あ〜〜なにも準備していない〜〜アセアセ
個人メッセージも待っててね〜〜