Canaも合流しました✨️

 

 

 

都会派の彼女にこの状況はとっても刺激的だったらしい…

 

ニュージランドで9歳まで育ったのにねラブラブ

 

トゥク トゥク音譜音譜 に乗ったり

トカゲとカエルに驚いたり

 

私はマイペースで楽しんでいましたよ…

 

日本人には見られない日焼け姿で…

 

 

 

 

そうそう、バリ島ではなぜかアグン山がある県知事にお会いすることになり

目の前に座られた女性知事を拝見させていただき…

 

「さすがに真っ黒だな〜〜」なんて思っていたら

 

あとで写真を見てみたら… 私の方が黒い ガーンアセアセ

 

こんなに焼けて大丈夫なのかいな〜〜〜

 

しかし.....チェンマイもいろんな出会いがあって…寝る時間もないぐらいでした。

 

どうなってんだろう…

 

2017年 まだ4月だというのに、もう年末を迎えたようなディープさ…

 

まだまだ続きます