Wat Ban Den

{10A9F77B-3702-442C-BCDF-7ABF244F0132}


とても上品な建物です

1人の僧侶が53歳の時に、このすべてのお寺を建設したそうです




{E0E0F7E6-6159-4442-97CC-8696DB409DAD}

建物に入った瞬間から強いエネルギーを感じます

瞑想をしていると、身体全身が痺れて意識がなくなりそうになりました


{D46A2B37-672B-4A42-B5FF-874366A81565}

タイのお寺は派手な装飾が多いのですが、こちらは色も形も一味違います

この敷地内にとても古い建物を見つけました

僧侶たちの宿泊先と修行の場所だと思います
こういう地味な場所の方がエネルギーが強いんですよね

立ち入り禁止で、入りたいと交渉していると断られました。でもあきらめない!

突然、警備されている方の携帯が鳴り、その方がお話に夢中になっちゃって何処かに言ってしまったので、勝手に入っちゃいましたチュー

途中で見つかったので、もちろん立ち去りましたが…

こんな時って、もう誰にも止められなくなっちゃうんですよねキラキラ

{3A318142-4D3F-48B5-8446-869BFDB5EEB3}




こちらが本堂です
今日はなぜか観光客がいません…

本来とても人気な寺院らしいです
オフシーズンだからだそうです

{FE94B040-1117-4E65-B796-19CE274C2AE1}


この場所でSmileセッションをいたしました

病気の方、お子さんがイジメに会って心の傷を心配されている方、ご自分の人生そのものを心配されている方

自分が行ったことを後悔されている方

どうぞ、すべてが消えてなくなり、
すべての心配するエネルギーが自分を高めるためのエネルギーに変わりますようにキラキラキラキラ

私たちは常に光を感じられるように作られています

悩む思考が動き出したら
すぐに光をイメージして
頭の中、身体全身を大掃除しましょうキラキラ

日本に戻ったら伊勢神宮にお参りしたくなりましたニコニコ

とても素晴らしい伊勢神宮の宮司さまと親しくさせてもらっています

伊勢神宮を任せられている方なんですが、しきたりに全く囚われてなく、ご参拝の時も自由にさせてくれます

「よく、お祈りの時に自分のお願いごとを言ってはいけない、お礼だけを言いなさい、という本がたくさん出ていますが、そんなのは勝手に作っているだけです。伊勢神宮は古くから、おばちゃんのように私たちを見守ってくれていて、お願いごとをされると、おばちゃんは嬉しいですよね!ドンドンお願いごとをして下さい!」

っと、言ってました

実際、私はすべてのお願いごとが叶いましたょキラキラ

その分、いろんな場面で貢献していくことが大切なんです!


なので、寺院ではお願いごともしましょう!

バリ島もお願いごとをするように言われました

何がしたいのか、何を欲しているのか、しっかりと伝えることが大切なんですね

感謝の気持ちは勝手に湧き上がってきますキラキラ
その感謝の気持ちこそが本物なんです