Ajeet Kaur のリトリートが始まりましたカナヘイきらきら


{E187D66E-160C-402C-8FFB-484ECE0ACB4E}


お花と一緒にお出迎えしてくれた バリの女性



Ajeet Kaur.とっても綺麗大泣きうさぎ

透けちゃうじゃないかと思うぐらいの透明感

あまりの綺麗さに写真を一緒に撮ることも忘れましたカナヘイびっくり

で…    怖いぐらいの宇宙計画

Ajeet Kaurご夫婦も アーユルヴェーダの私と同じパンチャカルマを終えたばかりだそうで、話が盛り上がり、参加者の中にスリランカの女性がいることが判明つながるうさぎカナヘイきらきら

で…そんなことも忘れて夕食の時間

ほとんどの参加者がもうすでに席に座っており、ポツポツと空いている場所の1つ選んで座り、このリトリートを教えたくれた裕美ちゃんのバリ人の旦那様と日本語で話してたら、隣の女性がいきなり流暢な日本語で話しかけてきたカナヘイびっくり

どう見ても日本人じゃない!

そう、彼女が噂のスリランカ人カナヘイびっくり

なんでもスリランカの旅行会社で働いてて、日本語ベラベラカナヘイびっくり

まるで夢のような出会いカナヘイきらきらカナヘイきらきら

意気投合して仲良しになり、すでに英語で聞き取れなかった部分を教えてくれるんです  大泣きうさぎ

素晴らしい   できすぎ君

しかも、スリランカでヨガ、アーユルヴェーダ、瞑想のリトリートをする日本人のヨガティチャーを探そうと思ってたらしいのです

日本の旅行会社に何軒か問い合わせたけれど、皆さん内容を理解できなかったそうカナヘイ!?

うわぁ〜お!   私は理解し過ぎるぐらい理解しちゃうカナヘイきらきら

是非、来年はスリランカでデトックスヨガ!

な〜〜んて どうですかカナヘイきらきらカナヘイきらきら



食事はすべてベジタリアンフードでとっても美味しかったカナヘイうさぎ


デザートだけ写真を撮りました

{B5162463-74C4-4A55-8388-69F730D68281}


アボカドとローカカオ

私が大好きなデザート

やっぱり食事ってとっても大切カナヘイきらきら

アーユルヴェーダが終わり、空港で吟味して選んで食べても、口に入れたら化学調味料がわかるし、胸がムカムカする…

こんなの毎日食べてたら身体はボロボロになっちゃうあんぐりうさぎ汗

このリトリートに参加して一安心カナヘイハート

Ajeet Kaur のチャンティグとギター
優しい音   癒されっぱなしで泣きっぱなし

そして同室の女性が女神様のように綺麗カナヘイきらきら

私ひとり部屋予約したと思ったら、なんと2人部屋

よーく確かめてみたら   ダブルと書いてあったカナヘイびっくり

ダブルベッドのことだと勘違いあせる

でも、Ajeet kaur と同じような透き通っていて優しい声と話し方

Yogi Amandeep の鉢が割れるような声も魅力的だが、なんたって癒されるカナヘイきらきらカナヘイきらきら

女性性が刺激されっぱなしです

ナチュラルで美しく優しい女神さま

名前はローラ         ひできー

スペイン人でスェーデン育ち

私の名前が スペイン語で女の子という意味

彼女の名前はスペイン語で 美しい

2人合わせて美しい女の子 だーっと、皆んなが盛り上がってたつながるうさぎカナヘイきらきら


ジャーン  私、やっぱりゲップを頭から出すことにしました     笑

最近、ゲップで声が枯れて喉が危機的な状態

彼女達のように  声美人になりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なんて癒されて楽しいリトリートなんだろう

Oh my Goddess ✨✨