皆さま〜    更新できなくてごめんなさい大泣きうさぎ

何からどう書いたら良いのか〜〜あせる

あまりにも体にきていて何もできない状態かでした


そう…  この写真は3日前    


うそだろう〜〜ショックなうさぎカナヘイびっくり


{DF5FA6A7-71E7-4DFF-8EFC-6549E3AD3C57}


この次の日、朝、7時ぐらいからすぐ隣で改装工事が始まって起こされてしまった

前の日も16時まで工事

建物が揺れるほどの振動でゆっくりもしていられないので、思い立ったように荷物をまとめてタクシーを呼んでもらった

もちろん、工事でゆっくりできない事、自慢の外にあるホットバスも何度リクエストしても水のままだったことを怒らずに伝えました

タクシーの運転手さんは、生まれも育ちもサントリーニ島の方で、英語がなかなか伝わらなかったけど、なんとか、アクロティーリ遺跡がある場所へと連れて行ってくれた

1628年ごろ、火山爆発によりしの島全体が崩れてしまった
発掘により骨が見つからないことから、突然起きた爆発ではなく、時間をかけて起きたために住民はこの島から逃げることができたのではないかと言われています

古代エーゲ海文明アクロティーリ遺跡

{23CFB4E4-3CFB-4E95-A1D4-2BC1AF1616C9}


アトランティス時代の思いとともにこの場所を探索しましたカナヘイきらきら

チャネリグ内容はまた載せますねカナヘイきらきら

とにかく現地点までの道のりを書き込みますとびだすうさぎ2

赤毛の女性運転手さんにオススメの教会を聞いたら、山のてっぺんにある教会に連れて行ってくれました。

すごく高い場所です

{1E95EBE9-50F4-4219-A0C1-BF0CBFF8C712}

{6DE29F77-163C-4347-BE85-BDEA22EF3F0F}

{0A1FEB3E-3F51-4617-93C0-BE1F6B89D319}

残念ながら… 日曜日しか開いてないそうで、
外から祈りを捧げました

{D41B499A-BD86-4E62-B990-459414D2AF49}

そして、空港からアテネへ✈️と…

アテネ空港に到着してから、空港から車で45分ほどの港からフェリーに乗り、パトモス島へ7時間かけて渡るつもりでしたが、サモス島から3時間で行けることがわかり、急遽、飛行機で55分ほどのサモス島へと向かうことにしました