{F9A1DBC0-A794-4C10-A091-D1F840DEF6AA}


とても美しい夕焼けとともに、World セッションを行うことができました

昨日、無理してでもクレタ島からサントリーニ島へ移動しようかなと思いましたが、

なんと、昨日は天気が悪く、アテネから飛行機が飛ばなかったそうです

良かった、今朝早く出発することにしてつながるうさぎカナヘイきらきら

本日、快晴でまるで真夏のようでした

{D1F2C658-900F-4F59-A66F-BAA796EC0D06}

{F4E412FB-1B06-40F1-94AD-134F3873F6BB}


真冬だと聞いていたため、夏のドレスを持って来なかったので、急遽探してみましたカナヘイきらきら

シーズンオフなので、お店はほとんど休業中

しかも冬服かスポーツウェアしか売っていない

なんとなくドアを開けたお店は改装中でしたが、店のオーナーさんが、お休みだけど販売してくださると!

しかも、アテネの空港で、マントラのように
「ピンクが着たい、ピンクのドレスが着たい」

っと唱えていたら、なんとピンクのドレスがあるではないですか!

ギリシャの方たち、冬は黒の服を着られる方がほとんどで、空港は真っ黒

なので、突然カラー、しかもピンクが着たくなったのです

{8CE57292-8EDB-40CE-877D-E3D8AAC0224F}


アクセサリーまで購入しました

実は、このアクセサリーもドレスもギリシャの伝統的なもので、ピアスもネックレスも草でできているのです

{CF31656B-FC31-4D13-9ACC-DEF1529425BC}


黄金色になるまで乾燥させた草です
だから、ダイナミックなデザインなのに軽い!

ピアスは3千円、ネックレスは1万円したかな

手作業で編んでいるので、出来るまで時間がかかるそうです

{14580D49-1E54-46D6-92E3-105AEBD9F3E7}


ドレスのウェストには刺繍がほどこしてあります


ドレスは7千円ぐらいでした

白いのもゴールドの刺繍がとても綺麗です

生地も麻だから とても着心地がいいですょ

と言うことで、今回も天気の女神さまが微笑んでくれました

五大元素を味方にすると、解放力が強くなります

自然界に感謝を捧げ、五大元素を強めるヨガをすることで、他の方のエネルギーにも影響を受けなくなります

あとは、内なる光を常に強めるイメージを持つことです

口をOの形にして、火の呼吸をすることで感情やエネルギーのデトックスにもなります

今日、ヨガのレクチャーを載せようと思いましたが、そんな時間もなかったですあんぐりうさぎ

なんと、明日はもう移動します

サントリーニ島からフェリーに乗ろうと思ってましたが、シーズンオフでフェリーは出てないそう

朝、飛行機でアテネに戻る予定です

無事にアテネまで到着したら、アテネからフェリーに乗る予定です

あっ   まだホテル取ってないかも…

サントリーニ島も昨日予約したから大丈夫だね

ホテル  ガラガラで、ほとんどやってませんあせる

このホテルも貸し切りです

夏は観光客で賑わっているのでしょうね

セッションのことは、また明日にでも書き込みまますカナヘイきらきらカナヘイきらきら