Smile セッションにご参加ありがとうございました。

 

皆さまに一言メッセージお年玉です (笑)

 

素晴らしい新年をお過ごしくださいませ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

yurigahamayoronさん

自分が思っているよりも、あなたは愛される人であり、大きな愛を持っていらしゃる方です。その愛が良いふうに循環されるように働きかけていきました。

 

 

よっしーさん

目の前のことだけに意識を持っていってください。そしてどんな時も心の争いが起きないように働きかけていきました。

 

AKKOさん

不思議なことが続く1年になります。それもすべて必然なことが起きており、あなたの意識を開花するためです。

 

keiさん

弱気になった時はご自分のハートに必ず光を思い描いてください。そして「私は常に自分を信じます」っと唱えてみてください。

 

kumaporolinさん

常に前向きに生きていけるように、宇宙の愛と光、最新のエネルギーを注いでいきました。

 

ミンさん

あなたの中の優しさや愛が周囲に広がって、多くの人に認められるように働きかけていきました。

 

 

 

hikariさん

大きな変化の中でご自分を見失わないように働きかけていきました。自分を信じる力を強めていきました。

 

 

モッチさん

いつもあなたの上にはたくさんの光が降り注がれています。そしてそれは家族も一緒に受け取っています。

 

 

Nakaさん

辛いことがあったとしても、それもすべて過去の出来事、今から、あなたは1人の女性として大切にされる存在です。

 

 

fumiconoさん

前世も今世の過去も、私たちが宇宙意識を持てばすべてクリアにすることが出来ます。今、この瞬間のエネルギーに繋がれるように働きかけていきました。

 

 

 

smilehappylucky5さん

たくさん泣いて、たくさん笑って、私たちは進化します。それを恐れないようにハートを緩めていきました。

 

 

brightcrystalさん

何かを頼まれても断る勇気を持てるように、強い意志が持てるように、宇宙の最新のエネルギーを送りました。

 

 

かすみ草

私たちに終わりはなく、始まりもありません。今日という日、その日が誕生日であり、再生するための死でもあります。

 

chicat-chicatさん

あなたの望むものはすべて目の前にあります。それを見ることが出来るかどうかは、私たちの意識、感謝の波動であり、あなたはそれを持っています。

 

taro0125kuro123さん

怖れを手放すこと、それはあなたがこの世に生まれた時からのテーマです。ハートにアクセスしました。

 

takakokoizumiさん

どんな悲しいことも、この地球で生まれた感情です。だから、この地球に生きてる限り、それを手放すことは絶対にできます。

 

 

ローズさん

1日、1日を大事にされている生き方をされています。そのご自分を褒めてあげてください。人とは比べないでください。

 

ゆっき~miraclesさん

過ぎてしまったことをクヨクヨしはじめたら、心から光が輝きだすようにイメージしてください。あなたはとても綺麗な純粋意識を持たれています。

 

fuumin0629さん

望むものと受け取るものは違ったとしても、すべて自分が望んでいることです。無意識レベルと顕在意識が同じになるようクリアニングをしました。

 

ジャムさん

心の片隅にある気持ちを誤魔化さないように、つねに自分の素直な気持ちを聞いてあげてください。ただ聞くことから始めてみてください。

 

舞美さん

泣きたくなったら我慢しないで下さい。心が震えるほど泣くことを自分に許可してください。もう我慢はしないでくさい。

 

 

soleilamourさん

どんな時も笑顔を絶やさないように生きようとしている姿はとても美しいです。そんな自分にもっと優しくできますように…

 

tomoさん

あなたの心はもっともっと自由を求めています。それを実行するのは、人に遠慮する気持ちを手放すことが大切です。

 

 

ゆりさん

ご自分の望むを叶えるためには、まず、自分の中にある人への怖れを手放すことがとても大切です。その部分に働きかけていきました。

 

healing-rriinnddoouuさん

あなたは愛されている存在です。宇宙はどんな時でもあなたを見守ってきました。そのことを心から信じてください。そうすれば、大きな変化が訪れます。

 

サチママさん

望むことと、実際に起きることの違いを深く考えないでください。それは、人生のプロセスなど、宇宙計画の1つです。それを知ればもっと楽になります。

 

小松寿美さん

大きな変化があった1年でしたが、それもあなたにとって最高のギフトになります。

 

kazumi0499さん

私達にとって大切なのは内側の意識の変化です。現実的なことは必ずあとからついてきます。

 

nachi-wf-27さん

大きな夢を持つことで私たちの内側の意識が変わります。どんなに無理なことだと思っても、自分が願うことは、必ずイメージしてみてください。

 

yeslove777さん

宇宙のしがらみは、私たちの人生そのものに影響を及ぼしています。その影響が大きいようでしたので、その部分を解放しました。

 

あけちゃんさん

自由になりたいと、あなたのハートが叫んでいます。そして動いています。きっと、その日が近いのでしょう。ご自分の中で「私は勇気を持って大きく進化する」と毎日唱えてください。

 

Daisukeさん

どんな時もご自分を信じる気持ちからブレないように、しっかりと舵を握って前へ進んでください。

 

colorfulmakarons555さん

光は常にどんな時も、誰の中にもあります。そして輝きたがっています。「大きな愛を受け取る準備が出来ました」っと唱えてください。

 

mmmaさん

お母様の愛を感じます。それを受け取りながら、ご自分が持っている天命を自由に表現できますように働きかけていきました。

 

star-t-mariさん

過去のことを手放せるようにヒーリングをしていきました。そして本来もたれている笑顔がさらに輝きだせるようにしていきました。

 

ten2skyさん

どんな喜びも、あなたの中で増幅するように働きかけていきました。それは、どんな些細なことの中にも幸せを見つけれることを意味しています。

 

miimimiimichanさん

喜びと愛を心から感じれますように、人のことを気にしないで自分を大切にすることが出来るように働きかけていきました。

 

akari-40さん

これからの大きな流れの中で、自分を信じる勇気を持てるように働きかけていきました。

 

 

aliaki1213さん

たくさんの祝福を受け入れられるようにハートをひらいていきました。心が愛に繊細になるでしょう。

 

 

bordeaux7010さん

悩むことを手放せるように脳にアクセスしていきました。思考が動かないようにハートで感じられますように

 

raratokoさん

あなたにとって1番大切な方の存在を気づけるように、ハートを開いていきました

 

japaneseladyfriendさん

泣いた分だけ、幸せがきますように、心の中にあるこだわりを手放せるように働きかけていきました。

 

cross-road1528さん

この地球で生きて楽しむことに対しての意欲をバージョンアップさせていきました。

 

mtk78 さん

困った時は誰かに相談してみてください。自分の中だけで解決しようとしないでください。

 

gejiro33 さん

望むことが叶わなくても、それはあなたにとってベストな道です。それによって本来欲しいものが手に入るからです。

 

ゆうさん

泣きたい時は泣いてください。強くなろうという気持ちを手放して、自分を甘やかせてみてください。

 

stessoさん

弱い自分をそのままの形で受け止めてください。そのご自分を受け止めることで強くなれるからです。

 

 

ghmdさん

あなたの笑顔で救われている方がたくさんいます。そのご自分を信じて褒めてあげてください。

 

 

000-ooo-aさん

時間が過ぎると、すべてのことが泡のように消えていくような感覚があります。それは、ご自分の中で起きる抵抗だったりします。その部分に働きかけていきました。

 

 

asukakiさん

すべて欲しい物が手に入ったとイメージしてみてください。宇宙の意識が開花されていきます。

 

 

リコPさん

あなたの楽観的な意識は宇宙意識そのものです。なので、頭で考えないようにしてみてください。周りの言葉に惑わされないようにしてください。

 

 

sancさん

喜びが愛に変わっていきます。私たちの中で喜びの揺れ幅の枠が大きくなることで、愛される許可を自分で自分に与えられるようになるからです。

 

 

aaa-3-56さん

「すべての夢は叶った」かのようにイメージしてみてください。あなたの宇宙意識が現実化しやすくしてくれます。

 

kyoさん

1度の失敗も、大きく飛躍するための要素になります。失敗は失敗ではなく、自分を進化させるパワーの源になるのです。

 

 

10riki-10さん

大きな深呼吸を心がけてください。エネルギーを増加させるためには、呼吸でプラーナを取り込むことがとても大切です。そうなるように働きかけていきました。

 

goldywpさん

1度失った信用を取り戻すことは大変だったりします。なので言葉のパワーを大切に使えるように働きかけていきました。

 

fuku-ikkunさん

自由になるために、あなたの中にある人への怖れを解放していきました。人の目を気にせずに自由に表現できますように働きかけていきました。

 

まっちゃんさん

あなたの望むが叶うように、怖れ、自己否定の感情を癒していきました。相手の言動に惑わされないように、自分の魅力を失わないように働きかけていきました。

 

 

setsuko abeさん

喜びの中にこそ愛を見つけることが出来ます。まずは、自分にもっと喜びを与えてみてください、そうなるように働きかけていきました。

 

 

my11-star22さん

1つの出来事が大きく自分の人生を変えますが、それも実は違っていて、そこに残っている自分の感情が作り上げただけのことです。すべての感情が0になるように働きかけていきました。

 

 

stunningmoon30さん

望むものはすべて手に入ると思うぐらいの勢いで気持ちを盛り上げてください。それをサポートするように働きかけていきました。

 

yo2016さん

あなたはとても純粋意識が高い方です。それを信じて、周囲の言葉に惑わされないように、自分が自分を守ってあげてください。

 

 

91ikkaさん

1つ1つの出来事には意味があります。しかし、意味探しをするよりも、ハートに光を輝かせる方が遙かにパワフルでスピーディに人生が変わります。

 

 

心晴さん

あなたの中では、つねにおおいなる宇宙の愛を受け取る準備はできています。それに許可を与えてください。「私は宇宙に繋がり最高のギフトを受け取ります」唱えてみてください。

 

 

fuku3342さん

喜びが多いほど、現実的に大きな変化をもたらすことが出来ます。心から喜べるように働きかけていきました。

 

 

ヒャクニチソウさん

大きな喜びと小さな喜びが1つになって、あなたに奇跡を起こします。

 

 

91ikkaさん

心から裏切られたと思った人も、その方もあなたのシナリオで動いただけのことです。それを思い出して、すべての出来事が光になるように働きかけていきました。

 

tokowakaさん

1つのことがダメでも、次に起きることでドミノ倒し式でいろんなことがクリアになるので、諦めないでください。

 

joyjoy-happylifeさん

すべてのことには裏と表があります。自分の無意識レベルと顕在意識が同じになれば、常に幸せの中にいられるようになります。そうなるように働きかけていきました。

 

はるさん

どんな感情も美しい感情です。どんなご自分も受け入れられるように働きかけていきました。

 

 

ほしさん

あなたがいつも喜びの中でいられるように、特に遺伝子レベルのクリアニングをしました。

 

ごのかさん

自分の気持ちを誤魔化さないように、しっかりと何度もハートに問いかけてみてください。ご自分の気持ちに素直になれるように働きかけていきました。

 

 

neconeco-coneconeさん

常に意識を上昇させようと努力をされています。ご自分では足りないと思われていても褒めてあげてください。

 

 

みなさん

もっとご自分の気持ちを前へと出せるように働きかけていきました。人を信じるというよりも気にならなくなるように働きかけていきました。

 

 

ログ★さん

常に自分に対して低く見積もっています。その部分が解放されるようにしていきました。

 

 

はちこりんさん

1度諦めたことをぶり返さないように、自分を信じる気持ちが持てるように働きかけていきました。

 

 

aikoさん

常に意識向上を考えられており、周りへの心配りもされています。そのご自分を認めて褒めてあげてください。

 

 

みーちゃんさん

心から自分が信頼できる方を引き寄せられるように働きかけていきました。

 

 

ブルーウォーターさん

許しの気持ちを持つことで、大きく人生が変わってきます。そうなるように働きかけていきました。

 

 

omham2015さん

大きな流れの中でご自分をどう表現するかが大きな課題となってきます。もっとご自分の中の優しさや愛を表現できますように働きかけていきました。

 

 

さちこさん

夢は叶えるものだけれども、自分の中にすでにあることに気づくことが大切です。そうです。すでにもう持っているのです。それに気づけるように働きかけていきました。

 

 

yukarixabcさん

どんな時も歯を食いしばって生きて来た姿はとても美しいです。それは宇宙意識からみてとても綺麗な存在です。

 

 

minmin-mimin39さん

もっと泣くことを許してあげてください。我慢してきた心の解放が起きるように働きかけていきました。

 

 

nao0523nao0523さん

すべてのチャクラが蓮の花のように開いています。ご自分の中で「幸せを受け入れると」何度も唱えてください。

 

 

うらさん

あなたが生きてきた人生が真実の愛で包まれますように、そう働きかけていきました。

 

 

aaoisoraさん

あなたの優しさに、宇宙もあなたがもっと幸せになれるように働きかけています。

 

 

みぃさん

ご自分の感情の起伏に対してもっと寛大になれて、その起伏さえもなくなるように働きかけました。

 

 

miipo1009さん

大きな愛は常にあなたに降り注がれています。今まで気づかないふりをしていただけのことなのです。

 

 

frnfrnmrnmrmさん

傷つくことを恐れないように、ご自分をちゃんと表現出来るように働きかけていきました。

 

suuさん

喜びをもっと受け入れられるように、あなたのハートチャクラを広げて輝かせていきました。

 

summer1414さん

あなたの笑顔は誰もが幸せになる笑顔です。その笑顔が幸せをたくさん運んでくれます。もっと引き寄せが強くなるようにしていきました。

 

モッチさん

あなたの心が軽くなるように働きかけていきました。自由にご自分を表現できますようにも働きかけていきました。

 

ゆか さん

とてもイメージ力がある方なので、その能力をいかして、もっともっとイメージを強めてみてくdさい。

 

alohahopeさん

信じている方の裏切りこそ、自分を進化させるためにとてもパワフルに押し出してくれます。自分をもっと大切にすることへのメッセージでもあります。

 

sonnemondさん

優しさに対して敏感になっています。あなたが望む真実の優しさがやってくるように働きかけていきました。

 

かかさん

前進あるのみです。あきらめないで前進していってください。困難だと思うことも案外簡単に乗り越えらえるものです。

 

杏南さん

常にあなたの中にある迷いを手放せるように働きかけていきました。

 

Akinaさん

あなたの中の光が大きくなっています。オーラも以前より光輝いています。そのご自分を信じて実行していってください。

 

にじさん

あなたの中で迷いが起きないように、もっと楽観的に物事をとらえられるようには働きかけていきました。

 

ヤスミンさん

大きな愛が受け取られるように、あなたのハートにアクセスしました。今まで受け入れることに抵抗があったのでそれを解放していきました。

 

JYOさん

神のエネルギーがあなたのご家族の中から生まれるように、内側から宇宙のエネルギーと繋がり受け入れられるように働きかけていきました。

 

shintokutokuさん

傷つきやすいハートをもっと強くするように働きかけていきました。純粋意識はもっと大きくしていきました。

 

Samecchanさん

大きくて光り輝く愛を受け取れることが出来るように働きかけていきました。

 

atkafさん

後悔することでエネルギーがダウンするので、後悔しない脳になるように働きかけていきました。

 

 

キラキラさん

常に前だけを見ていけるように、反省したり気分が落ち込まないように働きかけていきました。

 

 

naokonaoko-17さん

もっとイメージを生かせるように働きかけていきました。そして自分の気持ちに素直になれるようにも働きかけていきました。

 

 

4123naさん

たくさんの天使たちのエネルギーを感じました。もっとたくさんの愛を自分が犠牲にならずに受け取れるように働きかけていきました。

 

naokonaoko-17さん

あなたの望みが1つでも早く叶うように、第1チャクラをクリアニングをしました。

 

 

manaさん

常にたくさんの光をイメージしてみてください。すべてのチャクラが光り輝くようにイメージすることで、外側の人生が変わってきます。

 

 

MOONさん

大きな波はきています。それに乗るには、何が起きても全てパーフェクトだと信じて、自分の気持ちが、その気持ちからそれないようにしてみてください。

 

Lilaさん

悩む気持ちが沸き起こってきたら、深く長い呼吸を心がけて全身から力を抜いてください。そしてあなたの中に気持ちの余裕が出来るように働きかけていきました。

 

おさかな花子さん

1歩前進したかと思ったら3歩後退したような気持ちになっても、その道がしっかりと太く丈夫になっていることが大切です。ご自分を信じて勇気を出してください。

 

maria-jose-minaさん

あなたの中で勇気がでて才能が発揮できるように働きかけていきました。

 

sariさん

過ぎ去ったことに対してクヨクヨしないように、クリアニングをしました。そしてもっと強くなれるように働きかけていきました。

 

 

ronさん

反省や後悔をしないように、脳に働きかけていきました。自由になれるようにも働きかけていきました。

 

リューメイさん

あなたの優しさや愛が実を結んで、たくさんのギフトを受け入れられるように働きかけていきました。

 

らぶちゃんさん

人と違っている部分を、ポジティヴな意識として受け入れられるように働きかけていきました。

 

123aaa456bbbさん

たくさんのことを吸収できる年です。なにごともチャレンジしてみてください。

 

n4504さん

自分が思っていることを出来るだけ公言してみてください。そうすることでチャンスを引き寄せる力が強くなります。

 

ピーナッツさん

過ぎ去ったことに対して、あーでもないこーでもないと考えないように、脳に働きかけていきました。

 

 

Katsueさん

ご自分を信じる力を増していきました。そして、もっとご自分を大切にすることに対して意欲的になるように働きかけていきました。

 

 

美鶴さん

気分が沈んだ時には、イメージを使ってみてください。なりたい自分を想像したり、光だけをイメージしても大きな変化が訪れます。

 

 

momoununさん

何かを手放したら、何かがまたやってきます。手放すことを恐れないでください。

 

もも22さん

ここを乗り越えれば、あとが楽になります。無理だと思っても必ず乗り越えることができます。

 

 

nanaha0414さん

大きな変化をもっと望めるように、無意識レベルまで働きかけていきました。

 

 

peaceofialohaさん

人との関わりの中で、自分を後回しにしてしまう傾向がありますので、そこをもっと改善できるように働きかけていきました。

 

 

freudemaritaさん

優しさの中で愛に溢れた方に出会えるように働きかけていきました。

 

gomakoさん

どんな時も自分表現する勇気を持てるように、人の言葉を流せるように働きかけていきました。

 

yomogiさん

一歩一歩ではなく、一気に飛躍出来るように働きかけていきました。

 

 

Iwaseさん

心から信頼出できる方が現れるように働きかけていきました。

 

 

Lyckaさん

心から素直に喜びを表現できるように、そしてその喜びが更なる喜びを引き寄せるように働きかけていきました。

 

 

ykrk1207さん

傷つきやすい部分が、自分に対してもっと自信を持てるように働きかけていきました。

 

mimi2さん

自分にとって良いことが、最も最適な時期に起こるように働きかけていきました。

 

 

bigtree4さん

あなたの中にある臆病な気持ちと自信のなさを解放するように働きかけていきました。

 

 

りーりさん

ご自分にとって何が1番大切で、何を優先したらよいか分かるように働きかけていきました。

 

 

manarea122さん

宇宙の支援が1番良い状況の中でおこなれるように働きかけていきました。

 

yokoさん

夢をあきらめないように、自分の意識に忠実になれるように働きかけていきました。

 

tomさん

あなたの中にある優しさが、一番良い形で周囲に表せるように働きかけていきました。

 

koharuno8さん

ご自分にとって何が1番大切なのかが気づけるように働きかけていきました。それによって傷つくことがあったとしても、それは気づくための出来事です。

 

eeeさん

優しいだけの自分を演出することを手放せるように働きかけていきました。それによってご自分の本当の気持ちに気づきやすくなります。

 

 

happy1smile1さん

あなたの中にある優しさがもっと輝いて、もっと自分を表現できるうように働きかけていきました。

 

cardamoooさん

愛を失ったとしても、それはあなたにとって1番良い形として真実の愛を見つける糧になっています。

 

 

とんとんさん

どんな時も笑顔を忘れないように心がけておくと、幸せがたくさんやってきます。

 

konaさん

あなたの中の真心が自分を成長させるために動き出しています。それが更なる勢いを持てるように働きかけていきました。

 

フューチャーマッピング認定大井くみこ

あなたの中のJoyが優しさと交じり合って、多くの人を引き寄せていきます。そしてそれによって自分に対してももっと自信を持てるようになるでしょう。

 

breakfree2016さん

2016年は悲しいことがたくさんあったかも知れませんが、それをちゃんとハートで受け止めようとされていたことが、いずれ実を結びます。

 

momoe7423さん

あなたは常に守られた存在です。そして、そのことを信じることで加速度的に色んなことが変化していきます。

 

bf-idg-mgt-16さん

大きな変化をもたらす時期でもあります。以前よりも増して、自分の気持ちに正直になり、断る勇気を持てるように働きかけていきました。

 

aaa*さん

あなたの中の光が増しています。特にハートの光が大きく輝いているのでご自分を信じて前進してください。

 

 

amangoamangoさん

許すことも忘れないでください。それは他人だけでなくご自分に対してもそうです。そう出来るように働きかけていきました。

 

mihoさん

とても純粋意識が強い方です。そのために傷つきやすい性質をしていますが、これからもっとご自分に自信を持てるようになるでしょう。

 

nh2617さん

どんな時でも前進できるように、常にポジティヴな意識になれるように働きかけていきました。

 

 

konatsuhiさん

自分に対してもっと、ゆったとした気分で接することができるうように、頑張りすぎないように働きかけていきました。

 

kumaku15さん

あなたの優しさに周囲の人は癒されています。それによって大きなギフトを受け入れられるように働きかけていきました。

 

Yurikoさん

喜ぶことが素直にできるうように働きかけていきました。相手に遠慮して自分の気持ちを伝えられない部分にも働きかけていきました。

 

maiching0714さん

あなたにとって最愛の人がもっと幸せになり、そしてさらにあなたも幸せになれるよう、良い循環ができるうように働きかけていきました。

 

まりあさん

ご自分に対しての嫌悪感を手放せるように働きかけていきました。そしてご自分の中にある能力を発揮できるうように働きかけていきました。

 

 

sath32さん

常に喜びの中でご自分を成長させることができるうように働きかけていきました。喜ぶことに対しても心を開けますように働きかけていきました。

 

 

aloha72227さん

大きな愛を受け止められて、人生に良い変化が訪れるように働きかけていきました。

 

sun-leo22さん

もっと自分に自信を持って、自分を前へ出す勇気がもてるように働きかけていきました。

 

 

yasucchiyasucchiさん

 

1つのことにこだわり過ぎないように、良い意味で流していって、気持ちが楽になるように働きかけていきました。

 

 

いづさん

あなたの新たな扉が開いたのを感じています。今までと違った爽快感を持つことで、自分に対して自信を持てるようになるように働きかけていきました。