早朝?真夜中? 2:30に集合して、

 今回、2度目のゴールデン・テンプルです


{A6278255-D43A-4191-BC1F-8AD6FC8AE1B3}


このツアーすごいスケジュールですびっくり 

怖いぐらいびっくり 笑

こんな真っ暗な中をテクテクと歩いて…
こんな真っ暗な中をテクテクと歩きました

 

うわぁお〜〜キラキラキラキラ

真っ暗な中のゴールデン・テンプルはとっても綺麗✨✨

 

光り輝いていますキラキラキラキラ

 

IMG_2146

 

そして、こんな時間から大掃除が始まっています。

 

IMG_2142

 

シーク教の方たちは、とってもお掃除好きですキラキラ

 

カルマ・ヨガと言って、お掃除や食事の奉仕を通して自分を磨き上げていきます。そしてその報酬としてランガル(食事)を頂くのです。

 

前回のインドツアーでは、食堂で奉仕をしたり食事をされている方たちを見学しました。

 

映画にもなっていて「聖者たちの食堂」だったと思います。

 

私達はゴールデンテンプルの3階で瞑想をしました✨✨

 

IMG_2159

 

マントラで第3の目にエネルギ−を注ぎ込み、そしてそのエネルギ−を循環させて、遠隔セッションの参加者の皆さんに送りました。

 

すごくパワフルで神聖でピュアなエネルギ−がとても心地良かったです。

そして毎朝行われている、教典の移動セレモニーです。

 

教典は『グル・グラント・サーヒブ』と呼ばれる1430ページの書物です。

 

現在のシク教徒にとってのグルはこの聖典なのです。

 

それは、第10代 グル・ゴービンド・シング(1675年 - 1708年)の4人の息子がムガル帝国との戦争で、グル・ゴービンド・シングより先に亡くなったため、彼は、グルの後継者を人ではなく、この教典にするように遺言で残したからです。

 

 

IMG_2161

 

毎朝、こんなに多くの人が集まります。凄いですよねおねがい

 

御神輿みたいに担いで…マントラを唱えながら運んでいくのです。

この時、花びらを撒きまくるので、絨毯の上が花びらだらけになりますハートハートハート

 

IMG_2168

 

そして、御神輿が去ったあと、女性軍がいっせいに大掃除を始めます流れ星流れ星

絨毯までめくってますょ〜〜びっくり

ひぇ〜〜〜〜〜〜毎日大変だね

 

IMG_2179

 

 

 

 

そしてホテルに戻ると、私はあまりの爆睡で朝食もパスしましたぐぅぐぅ

 

目覚めると、もうすぐ3時間に及ぶヨガ&瞑想が始まる時間びっくり

 

私は慌ててヨガウェアに着替え、レストランに飛び込みました。

 

ヨガ前なのでチャーハンを半分ぐらい食べて、その残りを誰かにあげようとキョロキョロしていると、合気道を2年間習ってたことがあるという、ロシア人の女性が私のところにスケジュールを伝えるためにやって来たので、そのままチャーハンをすすめて、一緒にランチをしました。

 

Chikaは日本では何をしているの?

 

っと、彼女が私に尋ねてきたので、

 

ヒーリングセッションとクンダリニーヨガを教えているの

 

っと、私が答えると、

 

どんなヒーリングなの?

 

っと、また質問してきたので、

私がしているオリジナルのヒーリング方法を伝えました。

 

ここで受けるとしたら いくら払えばいい?

 

っと、さらに尋ねてきたので、

 

いや〜〜!この英語力だからね。お金いはいらないよ

 

っと、伝えると…

 

それは悪いよ

 

っと、彼女はそんな素振りを見せていたので

 

え〜〜〜い ビックリマーク っと

いきなりセッションを始めてみることにしました。

 

いざ!スイッチON !!  Chika パワー出動せよ! 笑

 

で、パラパラっと…チャネリングしたことを伝えてみると…

 

いきなり彼女は泣き出したのです。

 

ポロポロっと、涙をこぼしながら…

「その通り」というアクションを繰り返したので、

 

私は宇宙のプログラムや遺伝子レベルでの問題を告げ、そして彼女に宇宙からのいろんなアドバイスを伝えました。

 

特に、第3の目の能力を塞いでいるものを取り省いた時には、彼女も感じたらしく、とても喜んでいました。

 

とてもピュアで人が怖いところは水星人そのものです。

 

私がゴールデン・テンプルと繫がって、脳のブロックを省いていくと、それによって百会と第3の目のエネルギーが繋がる道の詰まりをとり、彼女はさらに大粒の涙を流していました。

 

宇宙から降り注がれるエネルギ−はとてもピュアで繊細で、目の前のチャーハンも美味しかったですが、やはりエネルギ−の美味しさ?美しさと言ったら言葉になりませんねおねがい

 

彼女のおかげで、私自身もとても神聖はエネルギ−を受け取ることができました。

 

セッションを終え、彼女がランチ代を支払ってくれることになり、最後に言ってくれた言葉に、私も大粒の涙が…

 

とても大変な仕事だね。でも受ける人はとても助かるわね」

 

 

 

なぜだか、その言葉に魂を掴まれたようでした。

 

昔はね、本当に大変で何度もやめようと思ったの。でもね、今はみんなが幸せになる姿が私を幸せにしてくれて強くもしてくれるの ありがとう

 

っと、伝えて私たちは泣きながら大きなハグをしました。

 

 

そして、その後のヨガと瞑想は、まさに私がセッションをした内容とシンクロしており驚きました。

 

今までの人間関係や宇宙から持っている問題をすべてカットするためのヨガの動きとマントラを唱えたり、宇宙のボルテックスの中心に繋がっていくイメージにより自分自身のエネルギ−を高めていく、という内容だったのです。

 

私たちは目を見合わせて「やったね!」っというポーズをしました。

 

そして、ヨガと瞑想が終わったあと、彼女は私にこう言いました。

 

全然違う! すごく頭の中が楽だし、エネルギ−を凄く感じる!

 

とっても喜んでくれている彼女の笑顔に私も癒されました。

そして私自身もとてもクリアになったのを感じていたのです。

 

彼女のエネルギーがとても純粋だったのと、第3の目と百会が繋がるゴールデンコードに入っている詰まりを取ったので、私も同じ部分がクリアになったのが手に取るように分かりました。

 

夕食が終わり部屋に戻ると夜の10時になっていました。

なんとびっくり 1時間後の夜11時に、また、3度目のゴールデン・テンプルへと訪れます。今度は沐浴です。

 

 がはははははははあああああははは〜〜爆  笑汗

 

あんなに「ゴールデン・テンプルに行きたい」って毎日唱えていたから

 

宇宙もめいいっぱい頑張ってくれたのかな〜〜アップ

 

遠隔セッションを受けてくださっている皆さん〜〜

またゴールデンテンプルから、マッハGOGOキラキラパワーをお送りします音譜

セッション&ヨガ、瞑想で、かなり頭がクリア&パワフルな私です音譜

 

乞うご期待音譜