伊勢パワーを受け取って参りました

 

 

 

真っ暗な中、早朝から伊勢内宮に訪れ、

 

夜明けとともにエネルギ−の流れに変化が訪れるのを感じ

 

そして、今回は2時間以上も内宮を歩き回りました。

IMG_1606

 

 

IMG_1599

 

 

この日、以前からお世話になっている宮司さんとお会いする約束をしてました。

 

確か月読宮だったな〜〜っと、トボトボと歩いていた時に、4年前のあの衝撃を思い出しました。

 

その時はレンタカーで訪れたのですが、いきなり3羽のカラスがフロントガラスに突進して、そして、その直後に訪れた月読宮では、寒気とともに強いエネルギーに包まれて、その時、私が透視した魂を食べる存在のことをその友人に話すと…

 

それは、熊野古道の八咫烏と関係があるのではないかという話しになり、

そして、熊野古道に行くことになり、インドの神様が私の前に現れてメッセージを受け取ったのです。

 

その頃の私は全くインドの神様を知らなかったので、

「こんな格好をしてて、こんな風貌で…」っと友人に話して

 

いろんな神様を知っているその方が

「あっ!それはシバ神、あっ!それはサラスバティー、それはブラフマー、千佳さんはインドに行かなければ行けませんね〜」

 

っと、言うので、

 

「いえいえ…インドは行きたくないので無理です」っと返答したものの

その2週間後にインドに行く流れとなってしまったのです。

 

そして、それから3度もインドに渡り、そのたびにミラクルな出来事が起こり、

現在はインド古代のヨガ、クンダリニーヨガを教えるようになったのです。

 

そんなこと…あの頃の私には全く予想できなかったですね。

 

さてさて、月読宮は今回もとても強かったです。

 

ゲップとアクビで…

神様の前でこんなにゲップする人もいないのではないかと思うぐらいゲップの嵐

 

 

そして、お会いする宮司さんは、私の勘違いで「月夜見宮」にいらっしゃることが判明

でも、今回は月読宮にも参拝するべきして訪れたと確信しました。

 

月夜見宮で宮司さんにお会いすると

 

「月読宮は月の引力と関係があるから強かったでしょう…」っとおしゃるので、

 

私は調子に乗って、4年前に私が体験したことをお話しました。

 

でも、私の話にとっても納得されたようで、インドと伊勢神宮はとても関係が深いことが判明しました。

 

そして、今回の宿泊先で、「インド・リトリートに参加しなさい」とのメッセージを受け取ったので、さっそく、8月に訪れたニューメキシコのシク教の寺院で見つけた、インドリトリートの案内が書かれたカードをカバンから出して、HPからすぐに予約しました。

 

パキスタンにも再び訪れるために、前回お世話になったツアー会社に、さっそく連絡をしてみました!

 

やっぱり、私、またインドに行くことに決定しましたアップ

 

IMG_9645

 

もうこうなったら、完全に身を宇宙に任せちゃいます。

 

私としてはゴールデン・テンプルに入れたらそれでいいです。

 

そうそう 今回、宿泊したホテルが私のお迎えを忘れていて

駅で30分ぐらい待ちぼうけ…

 

お詫びにと、なんとも超豪華な夕食をおもてなししてくれたのです。

そのために、早々と私のデトックスが終わってしまいました。

 

次の日は伊雑宮へ

 

出発する朝、伊雑宮へと行く道をホテルに尋ねると、鳥羽駅から1日1本の列車に乗って…っと面倒な乗換えの説明を何度も受けました。

 

送迎バスに乗ると、乗車客は私と息子だけチョキ

 

「伊雑宮に行くと運転手に言いなさい」っとメッセージが降りて来たので

 

その通りに、

「実は、私、伊雑宮に行くんですが…」っとお伝えすると

 

「だったら、伊雑宮までお連れしますよ」っと…

 

あれ? そんなこと出来るんだ〜〜! なんとも話しは早い!

 

通常は鳥羽駅にまでしか送迎はしないそうなんですが、特別に送ってくれることになり、とても楽に、伊雑宮に参拝することが出来ました。

 

 

帰りは列車で名古屋まで…

 

IMG_9691

 

とってもお天気が良くて、遠隔セッションも無事に終了しました。

 

受けて下さった皆さま ありがとうございましたキラキラ

 

そして、この日は伊勢から東京のオフィスに急いで戻り 個人セッションを行いました。

 

夜はカナダからのお客様と一緒にお食事を…

 

 

とっても美味しいお料理を頂きました。

日本料理って素晴しいな…

IMG_9694IMG_9701

 

この3日間で日本のシンプルな美しさに感動しました。

 

ありがたいかぎりです。色彩豊かで、うっとりですね。

 

 

IMG_9697IMG_9699