ねえ、もっと地球の自然の素晴しさを感じてよ

 

モルダバイトっていう石があるだろ?

あの石は宇宙船から見た地球のイメージなんだよ

モコモコとしたグリーンがとても美しいんだ

 

ねえ、もっと地球の自然の素晴しさを感じてよ

雨の1粒々は、今まで君が流した涙を癒してくれる

君を包み込むような黄金色の太陽をじっと見つめるだけで、

どんな時でも希望をもたらしてくれるはずだから

 

月明かりや振り注がれそうな星は君がこの地球にいるすべを教えてくれる

風は過去の悲しみや苦しみを振り払って、君に笑顔をもたらしてくれる

海の中でポッカリっと浮いてごらん、自分の悩みがどうでもよくなるから

山や森の中での1歩1歩が、この肉体を持って生きている感覚を研ぎ澄ますから

どんな時でも、自然界に身を置いて意識をこの地球と宇宙と繋げてみるんだ

きっと、自分の身体を通して、たくさんのメッセージが降りてくるはずだから

 

自然でいいんだ ただ自然に身を任せて、そして大きな深呼吸さえすれば、

君は、おおいなる神に繋がることが出来るから

それは、君の中にある神が目覚めることだから

===================================

私が初めてセドナを訪れた時に、飛行機の中で座っていると…

 

Chika、窓から下を見てごらん」…っと、

 

バシャールが突然語りかけてきて、

そして、上記のようなメッセージを届けてくれました。

 

以前、セドナに住んでいた、私の大切な友人ブライアンもこう言いました

 

Chikaの先生は自然界だよ。そして君は自然界の生徒であって、そこからいろんなことを学ぶんだ

 

バシャールを初め宇宙の存在は私にいつもこうも言ってくれます。

 

Chikaはいいよね。僕たちのことを崇め過ぎないからね、だから好きなんだ

 

友達のように接する私のことを、とても可愛がってくれます。

 

伊勢神宮を任されている宮司さんもこうおっしゃていました。

 

皆さん、天照大神が1番上だとか、いろんなことをおしゃっていますが、

神の世界で順位はありません。すべての神が平等なんです。

だから、どの神が1番だとか1番下とか、神様の世界で上下関係はないんです。

天照大神はいろんな神様のネットワークを繋げる役割をされていると私は思っています

 

もちろん、神様的な存在の方はこの地球にたくさんいらっしゃいます。

それは、宇宙レベルでそして過去世でたくさんの経験を積まれており、

知恵があり、そして、いろんな試験にパスされているからこそ

多くの方を癒すパワーやエネルギ-を持たれています。

それは、とてもとても尊いことです。

 

多くの方を指導していく立場の方なのですから与えられた使命であり天命でもあります。

その方に感謝の気持ちを持つことと同様に、自分に対して嫌なことをする方に対しても

その存在から何かを感じ取り、自分の中に持っている解放すべきことに気づくことが大切です。

それは、自分が長年持っているパターンを教えてくれるからです。

 

自然界は神様であり、先生でもあります。

また、自分に多くの学びを与えくれる全ての人が先生です。

そして、みんな「平等」という虹で繋がっているのです。