おはようございます虹

今朝はハレアカラには行きませんでした


雨と風がすごかったのと 雨
チャネリングで判断しまして

今 泊まっている場所が素敵なので
ここでWorld セッションをしました虹

10時頃には、すっかり晴れに晴れ

{F7921FCC-16C1-48E8-B059-AA49D44F27C0}

山の中にあるので  とって落ち着きますおねがい



{86877717-360C-45F2-B55A-BA227D09F81A}


マウイ島はやっぱり最高だな〜〜照れ
初めて訪れてから31年ぐらいになる…

わらし〜〜  音譜  何してるかというと〜〜口笛



{0EE9C6FA-11A6-46C0-81E9-A857627D18CA}

チキン追いかけてます〜〜口笛

コケコケコケコケ  コケコッコ〜〜音譜  って
Chicken Chika 〜〜音譜 チキン チカ〜〜音譜

外国の方で仲良くなると、必ずこう呼ばれる 
わらし〜〜口笛


{95278ED2-5B24-47B9-9EE0-A86ED8537481}


あっ、マウイ島の山奥にチベット寺院があるんですよ〜〜ニコニコ
今回、訪れたかったかど…
道が複雑すぎて わからない

{0FEC53C8-01CC-4ED9-9B4E-FF42E6D9FA4D}


いたる所にクリスタルが…

てか      ダーマン石  えーっと

シュエルカイトじゃなくて
シュンガナイト   じゃなくて〜〜
私、前回のブログで名前間違えてました
正解はシュンガイト ほんとうにすごいアップ

ダーマンが大きな球体のを持ってて
寝室に置いたら  毎朝 4時に目が覚めるから
リビングに置き変えた   って言ってたように


{B9305D83-857C-49AA-B877-5872ED8477CF}


私も持って寝ようとしたら、寝られなかった〜〜
すごい勢いで 私の身体からいろんな物を吸ってくれてるのが分かるびっくり

こんなに ハッキリ感じる石はなかなかない
隕石かも!って噂もあり
DNAレベルで変化を及ぼすみたいです

なんだっけ  フラーレン効果です
この発見でノーヘル賞をもらったらしいんですが、C60フラーレン分子では炭素原子が結合して六角形と五角形を作り、サッカーボールのような構造を形成します。

世界的にこの分子の研究がさかんに行われているようです

あらゆる病院や建築関係など、強度な力を持っているので、とても素晴らしい作用をおこすらしいです

それを唯一含む鉱物

う〜〜ん照れ  久しぶりにハマりそうだアップ



{F2D9FF29-BA1E-4364-BF41-4746B1008CB5}

こちらのお部屋、ベットも快適です音譜音譜音譜

ヨガやフラ などのクラスも朝から充実しており
私が帰る日に、クンダリーニyogaクラスあるから参加できない〜〜  ざんねーんチュー

マウイ島でもリトリートしたいな〜〜ラブラブ

ダーマン セッションアップ
やこちゃんロミロミ セッションアップ

で、ずーっと私のyoga漬け   笑

い〜〜な音譜  い〜〜な音譜

昨日も、ダーマンからyogaティチャーになるのは決まっていた   とか言われたし   笑

本を出せたのもダーマンのおかげ音譜
お断りしようと決断した時に出会ったから照れ

私も自分が持っている、宇宙レベル、過去世レベル、遺伝子レベルの無意識の抵抗があるから〜〜 

ダーマンやブライアン、アマンディープのように信頼できて、自分に合ったスペシャリストの方達に、こうやってお会いできると安心しますドキドキ

魂の繋がりを感じるし、なんたって、かなりの変わり者なので さらに安心する  あはっはっは〜チュー

宇宙に戻ったような意識になるのかな〜〜
私もこれでいいんだ〜〜って  照れ

でも、今年の私の行動も見てくれたら、なんとすべてドンピシャに動いていたアップ

すごいね〜〜 コンピュータで生年月日と生まれた場所だけで、全部出てくるから

ダライ・ラマ法王にも専属の占星術師がいらして、そのデータが素晴らしいからダーマンが欲しいらしいんだけど、もちろんくれない らしい

世界各地に行った時期と場所とか、yogaリトリートに参加した時期など 本当に完璧だったみたい

ダーマンに聞くんだけど、結局、宇宙の指示で動くから、いつも答え合わせになる   笑

あ〜〜  来年も楽しみだ〜〜照れドキドキラブラブ
宇宙よ ありがとう虹