こちらに来て、こんなに毎日のようにYogaのクラスに参加するなんて〜〜思わなかったびっくり

エジプト2週間の旅、移動が多く、登山まであったので、ゆっくりと休むつもりが…

通常よりも 運動してるし

朝yogaして、それからYogaクラスに参加

今日は、友達のPeterが指導するyogaクラスに、またもや参加したので、かなりハード

昨日、めずらしく身体がダウンしてたので
行くかどうか迷ったけど…

セッションを受けられている皆さまと繋がって、一緒に解放が起きているのは分かっていたから
これはあえて行くでしょーアップ
っと、参加してみました

最初の30分はクンダリニーyogaを入れてくれたから、ほんとうに、ほんとうに気持ちが良かった

そしてパワーyogaも筋肉がかなりプルプルしてたこら、間違いなく筋肉がついてるはずおねがい

あ〜〜極めたいチュー 
健康的な肉体美を作りたいチュー

ハワイにいたら、間違いなくPeter のyogaに参加するアップ

3ヶ月で肉体改造、間違いなしだねアップ

で…  そう、yogaウェアを何着か買ってみたのだけれど…

あるメーカーが、40%Offをしてて、もとから安いので、スパッツ 8ドルとか、ティシャツ9ドルとかで、手触りも良かったから、何にも考えないで 自分のハートにも聞かないで買ってみた

息子のティシャツとかパンツまで

で、今日、それ着て、yogaしたら…

しばらくして、めっちゃ痒い笑い泣き 痒い 笑い泣き

泣きそうになりながら…

帰りにデパートに行き、娘がオーダーしてた服を取りに行くと、店員さんから 教えてもらったブランドが  JAMES PERSE 

実は、LAで、とっても気になってたけど、値段が高いので、フムフム…って思ってたブランドなのだ

なんと  オーガニック コットンらしく、着心地が最高照れ

こちらも30% Offになっており
たくさん買ってしまった〜〜アップ

{D249D147-D28A-42F2-A286-ED94D0EA87CD}

ちょいと  モデル風に    がっはっはっは爆笑

{7D9987EA-E9D1-44FD-B3D7-993DC02B30B4}

こんな感じも…

結論   やっぱり肌に優しいものは 素晴らしいおねがい

しみじみ感じた1日でしたあせるあせる

そう言えば、同じティシャツを購入した方が、全員、痒くなって火傷みたいになったってニュースありましたよね

そこまでいかなくても、化学繊維や使用している何かで肌のトラブルが起きてて、気づいてない人もいるかも知れませんね〜〜

なんだか、とっても肌をいたわりたくなった1日でしたおねがい

こういう豊かさを身につけていきたいですゆめみる宝石